マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

日曜日はこんな感じ

2009-12-13 14:21:04 | マーブルとラムの生活
夕べは、夫が、青根温泉「流辿」一泊だったので、我が家の
わんこ達は寂しい様子だった。そして夫の帰りを待ちわびていた。

帰るなり、もうこんな態度
最初に乗るのは、レディーファーストでラム
マーブルは遠慮がち


一番のりで得意になってるラム



得意のアゴ乗せ



お尻から撮らないで苦しいんだから






マーブルは控えめで新聞の上
我が家はわんこもレディーファースト?


今日は穏やかな日曜日になりました。
天気もあまりよくなかったので、家でのんびりしてました。
たまには良いかも
2わんこ達は大喜びだったでしょう


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい知らせ | トップ | パソコンでお遊び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぴん)
2009-12-13 15:00:43
ラムちゃんお父さん大好きなんですね
ラムちゃんは軽いから・・
チョコがこんな風に乗ってきたら圧死です
8キロは苦しい

ワンコの間でもレディーファーストですか
でもここは我慢するマーブル君も偉いということで

ブックマークにリンクさせて頂きました
返信する
あっぴんさんへ (マーブルママ)
2009-12-13 19:15:45
チョコちゃん、8キロあるの?
あるようには見えないけど

蒲団の上には、両足側に1匹ずつくっついて寝てます。寝返りうてないようですよ。

ブックマーク有難う
こちらこそです
返信する
お父さんも❤ (アメリカン・ブルー)
2009-12-13 19:51:39
そこまで、なつかれて、お父さんも嬉しいですね。少々の重みもなんのその!!

うちも、休みの日は、パパさんにくっつき状態・・・そして、次の日は、お疲れ状態・・
返信する
こんばんは☆ (ここママ。)
2009-12-13 21:33:13
パパさん、嬉しくなっちゃいますね
大歓迎ですもんね

私も、ラムちゃんとマーブルちゃんに囲まれてみたいです~

返信する
アメリカン・ブルーさま (マーブルママ)
2009-12-13 22:07:53
休みの日は、夫はいつもごろごろなので、狙われてるの。
おまけにラムのペロぺロ攻撃もありまぁ~す
それでも何とも云わず夫は・・・・・・
やられっぱなしです。可愛いんでしょうね。
どちらさまのパパさんも同じでしょうね。

返信する
ここママ。さんへ (マーブルママ)
2009-12-13 22:11:45
ここちゃんくらいならいいけど、ラムは、
ちょっと重いです。それに、マーブルが大体引くけど、2匹で乗る時もあるから、大変です。
でも本人は嬉しいのよね。
返信する

コメントを投稿

マーブルとラムの生活」カテゴリの最新記事