マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

地鶏…美味しいよね~

2013-02-11 20:22:31 | グルメ

先日の続きです、美味しいものも一緒に入ってたんですよ。

ベビママさんからいただいたものに、わんこ達と私達にもおいしいものも戴きました。

これね、最初わんこ達にかなと思ったんですよ、鶏肉だから・・・・・

ごめんね、ベビママさん、でもゆずこしょう味ってわんこ達には辛いものね。

これがまた美味しいのなんのって・・・・・食べる所は写真なしです・・・

それくらい美味しかったってことです~。

炭火焼で地鶏ってこんな感じなんですね~。

そしてわんこ達にはこれです。

わんこ達にもこんなにたくさん、色々ありがとうございました。

毎日どれを食べさせようかって、迷っちゃいますよね。

そして今朝は久しぶりに散歩に行きました。

ユー君をサッカーの練習がある学校まで送ってから、

3キロくらいあるイオンスーパーまで歩きました。

マーブル君、恨めしそうな顔をしてますが、寒いから暖かくなったらね。

行きは下りだし、風もなくていい天気で、ルンルンです。

かなり駐車場も広くて、10時過ぎなのにもうこれくらい車が止まってるんですよね。

寒くてどこにも行けないので、スーパーの中を散策でしょうかね。

帰りは坂道を上りです、しかも北風が強くなって・・・・・

でも途中にこんな景色があるんですよ。

沼があって水が凍ってるんですね。

こちらはわが町内のシンボルの山、太白山です。

水がこちらも凍ってます、まだまだ寒いんですよね。

2月は一番寒いから・・・・・でもたまの散歩、いい運動になりました。

毎週、散歩できるといいな、一人ではなかなか出来ないですからね。

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

 

ポチお願いします

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ達に宝石箱のプレゼント | トップ | バレンタインっていいよね »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩きだったのね! (hirugao)
2013-02-11 21:15:06
ママさん
美味しそうなのお酒のあてに良さそうね^

太白山の山の形が丸山に良く似てるね。
そして沼は氷で凄いですね~

歩くと結構いいことあるでしょ。
寒いけれどお互いに風邪に気をつけましょうね。
返信する
hirugaoさんへ (マーブルママ)
2013-02-11 21:21:01
hirugaoさん、こんばんわ^^

お酒に最高ですね、ゆずこしょう味っていいですね。
ピリ辛で、でもユー君も食べてましたよ。

そうですね、丸山とよく似てますよね。
沼には凍り張ってて、いい写真が撮れました。
寒いけど、冬の散歩もいいものですね。
hirugaoさんは良い所を見つけて撮ってるな~って思いましたよ。
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-11 22:15:57
こんばんわ^^

沼が凍っているのお~~~~~
寒そうですね~~

でも、お散歩、いい運動になりましたね^^

返信する
こんばんわ~ (nana)
2013-02-11 23:10:12
ゆずこしょう大好きです わぁほんとにビールに合いそう(*^_^*)
マーブル君達にも美味しそうなおやつがたくさん

ママさん結構歩きましたね でもこんなきれいな景色が見れるなんて散歩もいいね

まだまだ寒い日も多いけど確実に春はやってきてるね
もう少しの辛抱だね・・そしたらラムちゃん達もお散歩楽しめるもんね
返信する
sumire024さんへ (マーブルママ)
2013-02-11 23:20:44
sumireさん、こんばんわ^^

今年に入ってぐんと冷え込んでるんです。
それで沼がこんな感じになってます。
でもいい景色でしょ、寒いけどね…

散歩は気持ちいいね~、いい運動になるしね。

☆ありがとう
返信する
nanaさんへ (マーブルママ)
2013-02-11 23:24:00
nanaさん、こんばんわ^^

ゆずこしょう、ピリッとして美味しいよね~。
ワインを飲んだんですが、はかどりましたよ~。

マーブルたちにもたくさんいただきました。

歩けばいい所があるんですよね~、山あり沼ありですよ・・・・・

春になったらたくさん散歩に出かけるつもりです。
待ち遠しいな~。
返信する
お散歩でしたか?? (とん子)
2013-02-12 22:11:10
美味しいものばかりワンコもママさんも嬉しいですね!!

イオンまでお散歩・・

車ばかりだからたまにはいいものですね~~??パパさんとでしたか??

池が凍ってるんですね~~??
寒いからね~~??
今夜も此方も寒いです。夜半からの予報が出ています

朝から灯油買いに車で行って貰い寒さが防げました
 まだまだ寒いです
無理なさらないでね!!私も頑張ります。明日はコストコへまず行ってきま~~す。
返信する
Unknown (ベビママ)
2013-02-12 22:33:08
地鶏おいしかったですか?よかったー
私地鶏大好きなんです
特に刺身なんかがー三杯酢にニンニクで食べるのが最高なんですけど、レバさしがだめになったので、鳥さしもあるでしょーって言われているみたいですが鳥さしはなくさないでーって感じなんです。地鶏は他の県の人が食べたらどうなんだろう?癖があるのかな?(自分は好きなのでわからないので)ともってたんですが職場の人が、炭火焼きは結構よろこびますよーっていたので、さらにゆずこしょうだったら、大丈夫かなーと思ってー
喜んでいただいてうれしいです
沼が凍るってすごいですねー。やっぱり寒さが厳しいんですね
お散歩途中に、珍しいものが見れてよかったです
返信する
Unknown (マリリン)
2013-02-12 22:50:07
マーブルママさん こんばんは!
いつも嬉しいです ありがとぉ~です

柚子胡椒の地鶏 美味しいですよねぇ
以前、食したことあります
又、食べたくなりましたぁ~

マーブル君たちにも美味しそうなおやつが沢山あって嬉しいですね

わぁおー沼が凍ってますね 寒さが伝わります

そうなんですよねぇ 一人ではなかなか歩けないですね
お散歩は良い運動になりましたね

返信する
とん子さんへ (マーブルママ)
2013-02-12 23:26:12
美味しいもの、とっても嬉しいですね。
わんこ達にもたくさんいただきました。

イオンまで散歩は久しぶりです、いつも車なので、たまにはいいですね。
おかげで今日は腰が痛いですが・・・・・
でもいい景色を見れてよかったです、たまにはいいですね。
週に一度は行こうって言ってます。
こちらも明日は雪だそうです、まだデイサービスのお手伝いの日です。
気を付けて行ってきますね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事