マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

1週間で母の退院

2021-06-27 14:00:00 | ひとり言

 昨日の土曜日、母がやっと退院できました。

1週間で退院できたからまあよかったです。

胃カメラ、大腸検査、小腸検査と検査づくめでかなり大変だったみたいです。

結局は貧血がひどく血液が体に回らなくなり、頭痛がひどくなったみたいです。

88歳にしては頑張ったほうじゃないかと思います。

早く家に帰りたかったでしょうね。

じっと我慢していたようで、まあ人よりは早かったほうでしょうね。

退院の日、7階の窓から見た景色ですが、この後新幹線が通ったんですが、

あっという間に行ってしまいました。

どんより曇り空、時折雨も降っていましたが、晴れてよかったです。

家に帰ってきて起きたり寝たりして、ご飯もきちんと食べ、

夕べは夜はぐっすり寝られたようです。

そんなこんなで実家と家を行ったり来たりとするので、ブログもやっと更新です。

ご心配をおかけした皆様、まずは報告までです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の入院 | トップ | 7月に入り落ち着いてきています »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事