maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

こんなこと…

2013-03-15 05:18:34 | その他
卒業式の全校練習がはじまっています。

今日はピアノを弾いてくださる先生が出張でした。
K養は入退場、証書授与なども生演奏で
行われるのでピアノの出番が多いです。
出張ということで、事前にCDとiPadを使って
準備してくださっていたので
練習はスムーズに進みました。

とてもスムーズで自然な感じだったので
いかにもピアノを弾かなそうな先生が
タキシードとかを着て”エアピアノ“してくれたら
面白かったな~と
そんな不真面目極まりないことを
考えていたのでした。
すみません…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気 | トップ | 卒業式 »

コメントを投稿