maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

卒業式

2013-03-19 04:59:37 | 日記
いよいよ今日は卒業式。

全校練習のスライドは
bo-ya先生の真似をさせて
もらい、今日の練習個所が分かる仕様に。
(快く、どうぞまねっこしてください!とbo-ya先生!
ありがとうございます!)

スケジュールカレンダーと合わせて
練習個所が増えていくのと
評価の丸も〇、◎、花丸とパワーアップ。
だんだんと本番に近づいてくる様子が
伝わったかなー?

昨日の通し練習ではのっけから
電子黒板の電源が落ちる・・・
原因はすぐに分かったのですぐに復旧。
嫌な汗をかきました・・・
教務の先生が「今日で良かった、ついているよ!」と
一言。たしかに、本番の途中だったらと考えると
ますます


今日は離任式もあり一日長丁場。
子どもたち、昨夜はよく眠れたかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなこと… | トップ | 卒業式。 »

コメントを投稿