maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

宝石みたいな

2012-11-18 20:45:39 | 乙女手芸部
特殊な光り方をするLEDを入手しました
5ミリほどのLED よく見ると小型ICが入っている!
7色に自動変化します


せっかくなので スワロフスキーのビーズをつけてみました
宝石みたいなLEDになりました


光り方もちょっとお上品に?!なったでしょうか?


その昔、ビーズアクセサリーを作る副業をしていたので LEDの足を丸めるのも楽しい作業
+は三角、-は丸に。ビーズに混ぜたら分からないかもしれません。


次回のスイッチラボでインフォメーションのお時間をいただいたので
今まで作ったものをあれこれ出してみた一日でした。(といってもあまり数はありません・・・)
考えただけで緊張します
ご期待にそえるような内容にできるかどうか・・・すみません・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のおやつ | トップ | 多い少ない »

コメントを投稿