maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

じっくり試してみる

2022-08-13 20:01:52 | 乙女手芸部
いつもfabスペースで
借りている刺繍ミシン。
fabスペースのものは
◯◯◯万円するスペシャル仕様
ですが、同じメーカーが出している
家庭用の刺繍ミシンの上位機種は
どうなんだろうか…と思い


レンタルしてみました✨
前日のお昼くらいに注文したら
翌日の午前中に到着ー。
はやっ。


糸は一色ずつとりかえなくては
ですが、10×10㎝までの図案なら
同じように刺繍できるー✨
以前、fabスペースの刺繍機で使うために
作った刺繍データも同じメーカーの
ミシンなのでUSBを挿せば使えるし
素晴らしい✨
ちょうど親戚の出産祝いで
ベビータオル類にお名前を刺繍したかったので
レンタル期間、じっくり色々試してみたい!
作業製品も刺繍で幅が拡がるかも⁈という
教材研究も含め(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノづくりDAY | トップ | 蕎麦サラダ »

コメントを投稿