maple valley ~乙女手芸部~

高校から再び特別支援学校へ
大好きなものづくりと日々のあれこれを
のんびりと綴っていけたらと思います(^^♪

信州特別支援教育カンファレンス ⑭

2018-08-17 10:13:43 | 乙女手芸部
2日目の朝は
乙女手芸部恒例の朝活から。
自分はちょっと遅れて参上したので
写真はありませんが
ありがとさんブログにその様子が(^^)


そんな朝の会場がなにやら慌ただしい雰囲気。
どうやらくらふとワーク会場に入れない様子。
ならば先にと“教材ぷらっとホーム”の準備へ。
頭の中はこのまま入れなかったときを想定して
シュミレーション。
ワークショップと並行して会場の装飾も
だんだん出来上がっていけばいいかなー?!なんて
不思議なことにそれほど焦って気持ちを乱すことなく
ゆるゆると準備ー。


と、そこに杉浦先生登場!
なぜかキラキラしている?!
そして「食堂、大丈夫ですよ。」と。
いったい何があったのか?
詳しくは書けないけれど
今日一番の達成感と充実感に
満ちたかのようなキラキラ。
うーん、何とかなるっていうか、神がかっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州特別支援教育カンファレ... | トップ | 信州特別支援教育カンファレ... »

コメントを投稿