あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

小早川伸木の恋 第6話:新しい恋の反撃

2006-02-17 23:43:17 | 2006ドラマ
あ~、ケーキがぁぁぁ~~~
もったいないおばけがでるど~~~(m-_-)m

せっかくの結婚記念日にとうとう伸木が爆発!!!
てゆーか、今までよくぞ我慢したっ!えらいっ!
「一体、俺はどうしたら・・・」
そりゃごもっとも!!!
仕事に支障が出そうなくらい、今まで散々ご機嫌を取ってなだめすかしてきたというのに
これ以上何をしろと?あたしも妙子に聞きたいわぃ!(メ▼▼)σ)

結局、妙子は自分が口に出さなくても、自分が思い描くような
言動を伸木がしてくれる事を理想としてるのね。そりゃ無理だって!!!
そりゃあたしだってもしそんな人がいてくれればとは思うけど…
さぞかしシンデレラ気分を味わえるんではなかろうかと…ヾ(・ε・。)ォィォィ

妙子が伸木に依存してるのはわかるんだけど、果たしてそれは愛なんだろうか?
伸木に対して、自分の思いを押しつけるばっかで、伸木の気持ちなんて
お構いなしじゃん
自分の思い通りに優しくしてくれる相手なら、別に伸木じゃなくても
誰でもいいんじゃないの?潤を殴らなかった事で伸木を責めるのって
何か違うんでない?そもそも職場でそんな問題起こしたら・・・
伸木の立場なんて全然考えてないじゃん!
そもそも潤に対しても失礼な話ですよねー。
あんなに本気にさせちゃって!すまないという気持ちは無いんかいっ!

ひたすら自分に愛情を注いでくれる相手としては、まさに潤は理想のお人。
えぇ~い!決まり!伸木とは別れて、妙子は潤と一緒になっちゃえ~
そして二人は幸せになりましたとさ。めでたしめでたし

そして伸木はカナさんと・・・いかんいかん!それじゃ仁志が報われないぞ。
でもカナさんの気持ちは伸木にむいてるんだろうし

え~い、あまった仁志はあたしがいただきっ!!!ヘ(..、ヘ)☆\(゜ロ゜ )ナンデヤネン!

でもそうなるとみーちゃんがぁ・・・
お母さんの良いところを一生懸命お話するみーちゃん・・・
いいよいいよ、そんなに無理しないで!いたいけな・・・
てか、そんなにたくさんのセリフ良く覚えたね、偉いね
でも、棒読みセリフがウザいから、ちょっと黙ってて!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

しかし睡蓮木の検索でで花名のサイトに出会えるとはびっくりですよね~。
そして出かける直前に盆栽展示の緊急のお知らせを目にするなんてねー。
出来過ぎ!(笑)
あそこで伸木が妙子との約束をすっぽかさなければ、運命も違ってたんでしょうにねぇ。
人生ってそんなもの何よりこれはドラマですもの~ドラマちっくであたりまえ~

次回は竹林先生にも、何やらドラマちっくな出来事が待ってそうですね
伸木と妙子のドロ沼よりは、こっちの話が気になるかも~

 
***************************************************************************
出演:小早川伸木***唐沢寿明 仁志恭介***藤木直人 小早川妙子***片瀬那奈
沼津壮太***大泉洋 作田カナ***紺野まひる 直江***勝村政信
添田さより***市毛良枝 竹林隼人***谷原章介 美村浩一***古谷一行

公式HPはこちら



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉木宏くん@スタパ | トップ | 喰いタン 第6話:思い出コ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2006-02-18 17:10:36
まこさん、コンニチワ。

伸木が爆発

それでも、中途半端でした



カナさんが、苦手でしたが、ひょっとして

イイ人?

藤木さんは、ラフな格好しても、ステキですね
やっと伸木が・・・ (きこり)
2006-02-19 11:32:21
いや~伸木大爆発?って思ったらいまいちでしたね~

妻があきらかに別の男性と肉体関係を持ったというのにあの程度?やっぱり愛情ないんじゃ・・・

来週は竹林さんの場面多そうですね~うれしいわ~
おはようございます☆ (私の趣味日記)
2006-02-20 08:22:47
>棒読みセリフがウザいから、ちょっと黙ってて!



 子供にも容赦ないですね(笑)私はみーちゃん可愛らしくて好きですよ確かに棒読みはいただけないですけど
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-02-20 10:38:05
** mariさん **

せっかく伸木が言いたい事言ってくれたんですけどね~あの言葉はまさに我等視聴者も妙子に言いたかった言葉!(笑)

カナのツラさもわからなくは無いですが何ともはや・・・

今後は仁志の出番も増えそうでうれしいで~す

ニャハ



** きこりさん **

消化不良ですよね~(笑)。

伸木ってば自分さえ我慢すれば・・・って考えてる仏さまのような人物なんだろうか?

確かに妙子への思いは愛情とは違うような気ももういいじゃん!って言ってあげたい。でもあとが怖そう(笑)。

もうね、伸木はうんざりだから、竹林や仁志の出番をもっと増やしてほしいですよね~



** 私の趣味日記さん **

えぇ、容赦しませんことよ~

って、ウソです(笑)。思いきり小心ぶりを発揮して小声で言ってみました・・・

顔は確かにかわいいんですけどねぇ…ってまだ言うか!(笑)
もったいないおばけ (demasse)
2006-02-20 23:37:25
こんばんわ。

>てか、そんなにたくさんのセリフ良く覚えたね、偉いね

久しぶり?にみーちゃんが出て、快挙だぁ!とか思ったら、

親が離婚でもう無用の存在



……というかそれより、もう妙子の意味不明ぶりにうんざりなんですが、、、

# け、ケーキうまそうだったのに…
ヘ(..、ヘ)~~~~~ (まこ)
2006-02-21 14:59:50
** demasseさん **

みーちゃんは今まで何処にかくまわれてたんでしょ?誘拐はされてなかったようでホッ!←それは【アンフェア】

離婚となると、妙子側につくんでしょうけど、マジであの母親ではみーちゃんの将来が・・・

妙子って、料理の腕だけはいいんですよね~よく料理の上手い女性を嫁にもらえと言うけど、それだけじゃダメですわ~!
Unknown (まりこ(^▽^))
2006-02-23 12:42:17
まこさんこんにちは

竹林先生の方のロマンス気になりますね^^

でも、伸木は、どういう決断をするんだろう。。というのも気になります。

そうそう、あの娘ちゃん、棒読みですよね(汗)
う~ん・・・ (まこ)
2006-02-23 15:09:00
** まりこさん **

このドラマに出てくる人物には、誰にも共感出来ないのですが、今回ばかりは伸木が気の毒でした

竹林先生は、今の印象では女好きで野心家(笑)。クローズアップされる事で竹林の人となりをもっと知りたいですっ!

みーちゃん・・・・・・ですよね~

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事