あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

7人の女弁護士 第1話:容疑者は女優!?温泉殺人…新幹線7分間のトリック!!

2008-04-11 01:26:05 | 2008冬&春ドラマ
残された答えはひとつです(* ̄3 ̄)bビシッ
前シリーズの「逃げる場所はありませんよ!」に続き、
今回もクサい(おいっ!)決めセリフがっ!(笑)

裁判で無罪を勝ち取ったお礼にと、温泉の宿泊券を3枚ゲット!
その旅先で、いきなり同級生と再会、そして事件発生!とベッタベタな
始まり具合がわかりやすくていいわぁ~

鈴木亜美ちゃんは女優さんも出来るんですね~
その亜美ちゃん演じる睦美と付き合ってたらしい須藤は、
先日【めちゃイケ】の「めちゃ×2イケメン♂パラダイス学園」で、
「ちなみに・・・」との薀蓄タレが岡村さんの気に障ってた
半田健人さんでは無いですかっ!この時初めて顔と名前を覚えたんですが
なるほど~、普通に役者してる分にはやっぱイケメンさんなんですねー
人気シリーズの主演女優を演じるのは涼風真世さん。
しっかりアリバイ工作までしてた割には自白が早っ!(笑)
しかもその独白はまるで舞台の演技を見てるような大袈裟な演技!
さすが女優役!さすがヅカガール
そして共犯だったデビさん・・・もうね、怪しいどころか存在してるだけで
こいつが犯人だろうなと臭わせるキャスティング!
このわかりやすさが、めっちゃありがたいっす

と、楽しんで見るには見たんですが・・・
前シリーズも初回はチェックして、面白いとは思いつつ時間の都合で
フェイドアウトしてしまっんだっけ・・・
今回も、やっぱ面白いとは思ったんですけど、今んとこは
【ラスフレ】への興味が強いので、こちらはリタイアかな~

人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:藤堂真紀***釈由美子 飯島妙子***原沙知絵 
川村綾子***三浦理恵子 中村早紀***滝沢沙織 北村一平***永井大
矢島里美***中村果生莉 吉沢加奈子***中島知子 宮田静香***東ちづる
杉本美佐子***野際陽子 ★第1話ゲスト 田代睦美***鈴木亜美
田淵真理江***涼風真世 香山光男***デビット伊東
須藤健一***半田健人 山岡慎治***斉藤洋介
 公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト・フレンズ 第1話:誰... | トップ | Around40~注文の多いオンナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ルル)
2008-04-14 21:46:06
こんばんワンコです~。

これは見てないのですが(コラ~)
サブタイトルといい
クサイ台詞が満開なんですね~
しかし、テレ朝らしい~
地味なキャストというか(笑)
皆、ラスフレに行っちゃいますよね
返信する
** ルルさん ** (まこ)
2008-04-15 16:47:17
暗くて重いドロドロ路線が苦手なあたし・・・
当初はこっちを第一志望にしてたんですが
やっぱねぇ(笑)。
それなりに面白かったので、今後【ラスフレ】の
不幸っぷりに耐えられなくなったら
こっちに逃げ込むかもデス
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事