あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1月14日(土)のつぶやき→「子ども時代の修介と雰囲気そっくりでわろた!着てるシャツまでくり...」

2012-01-15 01:30:47 | diaryみたいな?
00:11 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo 子ども時代の修介と雰囲気そっくりでわろた!着てるシャツまでくりそつ♪ RT : あれ、東京03 @@ #tvasahi #13hw #13sai

00:17 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo 子ども時代のテッペイも松岡くんに雰囲気似てるけど、横山くんがいずれ古田新太になるのは納得いかねーw #tvasahi #13sai

00:19 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo @chablis777 つばさ見てたけど、この子の印象が全く残っていない・・・ #tvasahi #13sai

00:22 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo 整形で逆にぶさいくに変身するのってあり?w RT : @_m_ak_o_ よこ、整形でもしたのか(ノ_-。)

00:30 from ついっぷる/twipple (Re: @chablis777
@chablis777 @kukucoo いや~ん、22年前の二人ってばどんな恋愛をしてたんだ!?キャッ♪特にシャブリぴょん!その彼女と何が・・・

00:40 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo あの本を参考にして、どんなドラマに仕上がるのかが未知の世界だったけど、突っ込み甲斐のある楽しいドラマになりそう♪ RT : @chablis777 なんやかんや言っても昔の話は楽しいやね(#^.^#)そういうドラマかな・・・

00:42 from ついっぷる/twipple (Re: @kukucoo
@kukucoo あたしも離脱!おやすみなさいデスzzz

00:47 from ついっぷる/twipple (Re: @chablis777
@chablis777 ・・・(・∀・i)タラー・・

by _m_ak_o_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(金)のつぶやき→「最... | トップ | 運命の人 第1話:疑惑の一夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事