あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

This blog is

2005-03-02 01:12:08 | ごあいさつ&about me等
Category
【photo diary】
携帯から送る場合はこの位置に反映される為ゆえトップ表示ってだけです(笑)。
ここは自分の写真日記代わりに、記録として残したいものを集めてます。
【200×○ドラマ】
×には年数、○にはそれぞれの季節が表示。連ドラの初回チェック予定・感想・ドラマ評です。ほんとお茶の間レベルの感想でお恥ずかしい・・・
【スペシャルドラマ】
2時間ものは秀作が多いんですが、最近は時間が無くて、なかなか見れにゃい…
【テレビ】
ドラマ以外のテレビ番組について感じた事があれば、この欄に書き込み!
【diaryみたいな?】
日常のボソ書き。  
【gooニュース】
ニュース記事で感じた事があったらここ。
【芸能人】
多分これ無くなるかも(笑)
【映画】
劇場版・テレビ放映版も含む。
【読書】
漫画から小説に至るまで!(笑)読んだものから興味のあるものまで。
【コンサート】
最近は年に一度、ユーミンのコンサートにしか行かないんですけど
ここも自分の記録帳代わり?てへっ
【Weblog】
blogについてのあれこれ。
【BBS】
ご質問・ご意見・ご感想・励ましのお言葉щ(゜д゜щ)カモーンいわゆる雑談用に。
【about me】
恥ずかしながら自己紹介
【This blog is】
このblogについての説明。
【ごあいさつ】
まんま、ごあいさつ
【Information】
お知らせ欄。

blogというものの存在は知っていましたが、
あまり興味も無く過ごしておりました。
そんな時、たまたまgooでIDを取得した際に
カスタムにこだわらなければ無料で、しかも簡単に出来ると知り
しゃれで申し込んでみた程度の軽~~~い気持ちでした(笑)。

「blog=日記」だと勘違いしてたあたしは、最初はつらつら
日常で思いついた事を書き並べてみるものの・・・
何か違う

それまでも、あちこちのドラマサイト(HP)さまに訪問させて頂いて、
ドラマについてあーだこーだと語って楽しんではいたのですが、
どーも文才が無いあたしは、話はだらだら長くなるわ、
あらぬ方向にそれるわで、内容が無い割りに、人に比べて
か~な~りスペースをとってしまう自分の書き込みが
コンプレックスでありました(〃_ _)σ゛∥イジイジ・・・

で、ここでなら誰にも迷惑かけずに思い切り吐き出せるぞっ!!!
と今に至ります(笑)。
吐き出すだけで満足してたら、何やらTBという機能で
あちこち同じドラマを見てらっしゃる方を知る事が出来、
色んな感想を見て楽しめるオマケもある事に感動!
それぞれ個性豊かな方が多く、特色のあるページ作りをされてるなぁと
感心しつつ、自分の思うように楽しめばいいんだという事を学びました。
自分は自分として、お気楽にやってればいっかと・・・
はい、恥も外聞も投げ出して、アホアホ路線で邁進中!(笑)
こんな感じで、何の役にも立たないblogではございますが、
今後もよろしくです

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな昔は子供だった | トップ | ひなまちゅり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ&about me等」カテゴリの最新記事