あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

みんな昔は子供だった

2005-03-02 00:47:43 | 2005ドラマ
とよた真帆さん、昔はもっとお美しかったような・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

大事な事を伝える勇気かぁ・・・・・・

今週も見終わってほのぼの気分。10年後も龍平くんはきっと素直な良い子のままですよ♪
おろろ~ん、コンクールの賞品がほしかった理由がかあちゃんの為だったなんて!
もちろん最初は自分が東京に行きたかったんだろうけど。
龍平くん、あんたはエエ子やぁ~~~!
陣内@昭平さん、あんたの子育て見習いたいぞー!
筧@田所先生も太っ腹や~!
アイ子先生も手紙を投函する勇気が湧いてえがったえがった!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救命病棟24時 | トップ | This blog is »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2005ドラマ」カテゴリの最新記事