あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ひなまちゅり♪

2005-03-02 23:19:16 | diaryみたいな?
あらあら、お雛様を出さないうちに3月3日がきてしまいましたわよ、奥様!

だってぇ~飾る場所も無いし、娘ももうあまり喜ぶ歳じゃないしぃ~
出したらとっととしまわないと嫁に行けない。だったらいっそ出さないままでいいじゃな~い♪ってーんで今年は許して!←来年も多分出さないけど^^;

せめて明日はひな祭りケーキでも買って帰ろうっと!そうです。自分が食べたいだけです。^_^;

娘よ、こんな親でごめんm(__)m 不公平になっちゃいけないから、今年は息子のカブトも多分出さない、よってついでに謝っときます。息子よごめんm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This blog is | トップ | おおっ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事