あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

12月6日(金)のつぶやき

2013-12-07 01:41:24 | diaryみたいな?

おはようさんです♪( ´ ▽ ` )ノ
さっき、職場近くのデパートにおつかいに行って来たんだけど、10時の開店に向けて入口に長蛇の列。
あぁ、今日からセールの日だったのねん・・・
オープンと同時に皆が走り出すもんだから、あたしも自然に小走りに!
脳内ではF1の音楽かかってた^^;


@kukucoo @miru05 おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
こっちもいい天気??


@kikorisoya おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
奥様~ 猫村さんのTwitterご存知でした?
コーヒー入りましたよ~
~~匸Pヽ(`▽´*)
RT @nekomura_bot: 奥様~ ミルクティー入りましたよ~


今日は秘かに西角家が勢ぞろいした感動回だったんだろうけど・・・

祭りの座敷でお静さんの三味線の弦が切れるという、お客様に対しては非常に縁起の悪い演出、そしてただの手伝いの悠太郎が、お獅子の代役を頼まれるという都合良すぎな演出のせいでイマイチ感動出来なかった^^; #ごちそうさん

1 件 リツイートされました

「独身貴族 Episode9:もう戻れない…痛む恋の傷あと」 blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…


@kikorisoya うふっ、喜んでもらえて良かった~♪
あたしも今日発見して、こりゃきこりさんに報告しなきゃと!

猫村さんのつぶやき、なごむわ~??


@kukucoo だよね!特に食べ物がテーマのドラマなのに、おばあちゃんの善意を無駄にするようなおむすび?の扱いや、見合いの際にもお茶に虫や塩を入れて飲めなくするような、食べ物を粗末に扱う演出が何だかなぁだよ! Σ( ̄ε ̄;|||・・・

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独身貴族 Episode9:もう戻れ... | トップ | 12月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事