あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

9月3日(水)のつぶやき

2014-09-04 01:38:47 | diaryみたいな?

おはよーごいす。

今朝のいっぷくトークのゲストは
若春子こと有村架純ちゃん。

録画予約おけ?


@kikorisoya おはよーさん。
だけどいっぷくにせよ、スタジオパークにせよ、最近のトーク番組、なんかおもろないんよねぇ・・・

満足度高いのは、あさイチのプレミアムトークくらいかなぁ。


【あまからカルテット/柚木 麻子】「終点のあの子」作者の誰もが待ち焦がれた新作は、仲良し四人組の探偵小説。 ピアノ講師の咲子、編集者の薫子、美容部員の満里子、料理上手な由香子。 恋愛の荒波も、仕事の浮... →book.akahoshitakuya.com/cmt/40872638 #bookmeter


我が家は滅多に蚊取り線香は使わないけど、数日前帰宅したら台所が煙たかった。うん、あの日は一日中デング熱のニュースやってたね。そして今日、一気に患者数増えたらまた蚊取り線香が・・・
何て影響されやすい我が姑さん・・

でも、この辺年寄りばっかだから代々木公園行った人はいないと思うヨ


今日は娘の出産予定日だったけど、何事もなく終わりそう。

初産て予定日遅れる事が多いから、想定内だったけど、今後は毎日がカウントダウン・・・


@miru05 ありがとー!
産まれたら産まれたで大変なんだろうけど、いつその日が来るかわかんない今の状態にめっさソワソワ^^;


@miru05 うん、北川景子ちゃんみたいなべっぴんさんだったらいいなぁ♪

絶対無理!(笑)


@nonbiri_yo ありがとー!
もう2700gあるから、いつ産まれてもいいみたいなんだけど、なかなか・・・


@miru05 仕事行ってる最中に産まれたら、ビデオも写真も撮れないからどうなるやら(⌒-⌒; )


@kukucoo @miru05 うん、最近のエコー?は、3Dのカラー画像だから六ヶ月の時点ですでに性別がバッチリわかるんですのよ奥さまっ!!!

昔とは色々違う事が多くて浦島太郎気分になったとです・・・


@nonbiri_yo おっ!グランマってかっこいいな♪

産む人が一番落ち着いてる
確かにっ!めっちゃ不安だけど土壇場になると開き直る強さがあるよねー。
母になるってそうゆうもんなんだろうぬねー。


@miru05 @kukucoo おらの時代は白黒のわかりにくーい画像だったから、ここが顔ですとか言われてもイマイチぴんとこなだったけど、今は顔立ちもわかるし、男の子の場合はナニがバッチリ見えるから、性別も早い段階でより正確に把握出来るみたい、。


@nonbiri_yo うんうん、目は閉じた状態だけど、顔立ちもバッチリわかるし、顔をポリポリかいたりする仕草もクリアに見えるらしいよー。


@kukucoo @miru05 モニター見ながら、ピコピコしてるの指して、ここが心臓ですって言われても、はぁ・・・てな反応だった(⌒-⌒; )

一時無痛分娩とかも流行ってたようだけど、今はどうなんかなぁ。


@kukucooo 知らんかったぁーφ( ̄― ̄ )メモメモ


@miru05 @kukucooo @kukucoo この年になって初めて知る無痛分娩の真実!(笑)


@kukucoo 潔いわぁー!本名が潔だけに!

で、あだ名は平仮名くん(笑)


ん?信長のシェフとゼロの真実は明日がもう最終回??
全8話って短くない?大人の事情??


@kukucoo ボケがわかりにくぅー(笑)
でも、家庭も円満そうだし、なんかいいよねー♪


@kukucoo おー、そうなんじゃ!
今までゼロの枠はTBS派だったもんで(⌒-⌒; )
明日で松本真央の母の死の真実が明らかになるのねーワクワク♪


@kukucoo んだんだ!さらっとノロけたりするのも微笑ましいぞ!

ではではおやすみなさーい??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまからカルテット/柚木麻子 | トップ | でーれーガールズ/原田マハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事