あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ヒミツの花園 第6話:ついにその正体が!!花園ゆり子サイン会で大ピンチ!

2007-02-14 00:19:33 | 2007ドラマ
男は黙って…田中ちゃんたらっ!●▼ω▼●
しゃぶしゃぶ亮子が花園ゆり子の正体を問い詰めても、
とうとう最後まで口を割らなかったですね~
さすが婚約解消までして、花園ゆり子の正体を隠してた田中ちゃん!
編集者というより、産みの親であり育ての親でもあったんですね~
ほんの2年前までは質素な暮らしをしてたらしい片岡兄弟。
この2年前から陽が原作を書くようになって、今のような花園ゆり子が完成したんですね~。
ん?って事は、この2年で一気にブレイク!高級マンション暮らしを始めたのは最近の話?
しかし、サイン会があんな結果に終わり、クビがかかってたらしい田中ちゃんは大丈夫かいな・・・

さてさて、田中ちゃんから土下座されてまで頼まれたサイン会。
予告でチラッと見たように、新連載をエサにがっさんを身代わりにサイン会を決行
優雅な立ち居振る舞いに、お茶にサイン、インタビュー対策とビシビシしごかれるがっさん
社内で偶然会ったしゃぶしゃぶ亮子にも、優雅な身のこなしで「ごきげんよう」ときたもんだっ!

特訓の成果か、何とかそれらしく振舞えるようになった花園ゆり子ご一行と
偶然にも同日に慰安旅行に出発のしゃぶしゃぶ亮子達ご一行が、同じ花園町へ出発

町の担当者や副社長の奥さまにチヤホヤされるがっさん。ちょっといい気になっちゃってました
片や本物の花園ゆり子達は、アシスタント扱い

でも、本番直前。ウソを付く事で人々の夢を台無しにしてしまうと躊躇するがっさん。
田中ちゃんの為のサイン会では無く、ファンの為のサイン会
航にい、さすが良い事言いますね~でも、恒例の兄弟喧嘩の際には
いつものように弾き飛ばされて転がってやんの~

その裏では、智が何とかしゃぶしゃぶ亮子の侵入を阻止しようと頑張ってましたが、
ちゃっかり最後部にて、イベントに現れる花園ゆり子にを一目見ようとスタンバイ

そしてとうとう、自分はニセモノであると舞台上にてカミングアウト
急遽登場し、その場を収める航さん。さすが長男
この事が、航とがっさんの仲を一層親密に?

それにしても・・・・・・
雪だか塩だかしんないけど、頭上真っ白で現れた謎の男は何だったんだろ?
そして航の知り合いを訪ねたみすずの目的は???
そのみすずのボーイフレンドの拓実くんは、もしかしてアホですか?

予告によると、今度はドラマ化の話が持ち上がるようですね~

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

***************************************************************************
出演:月山夏世(28)***釈由美子 片岡航(33)***堺雅人 片岡智(27)***要潤 
美那絵(27)***滝沢沙織 片岡修(30)***池田鉄洋 片岡陽(18)***本郷奏多 
田中一郎(43)***寺島進 川村亮子(38)***真矢みき
 公式HPはこちら

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H☆C **妄想編 其の伍 ** | トップ | ハケンの品格 第6話:涙の残... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた ()
2007-02-14 02:16:03
まこさん、またまたお邪魔します♪
ルイロイドに続き、ワタルロイドも狙っている翠です(オイ
花男&ヒミツは萌えポイント満載(翠の脳内では)だけに、通常より力の入れ具合が違いマス!だから航兄に言い寄るみすずには冷たい視線で見ています!(笑
そうそう、雪?か塩?か分からなかったんですが、あの謎の男は何だったんでしょうね??
笑っていいのか何なのか、、、
花園マンガのドラマ化ってことで、つい「のだめ」が頭を過ぎった翠でした☆
返信する
ヒミツは・・? (かりん)
2007-02-14 17:47:56
まこさん、こんばんは!
せっかくうまくやっていたのに・・・
>ファンの為のサイン会
これを言うのがいかにもガッサンらしくて
しょうがないですね~。
しかしここで航が長男としての責任を全うしてかっこよかった!
夏世もここまでできてこそカミングアウトする資格があるのであって、考えもなしに突っ走るから焦ってしまいますね・・。
航と夏世はむふふなんでしょうかね?
しかも智と亮子はやたらかち合うし。この二人も何かありますか?
トビラのヒミツも知りたいですね~~♪
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-02-14 21:14:12
** 翠さん **
ワタルロイド…また、じいやに催促しちゃう?
でも温和なじいやもさすがに「ええ加減にせぇ!
年寄りをこき使いよってからにっ!ワシだってガッサンロイドと
共演したいわっ!!!」って怒っちゃうかもですね~
航にい命の翠ちゃんの心境は「みすず、ぶっ殺す
なのですねーーーっ!やんや、やんや
漫画のドラマ化!そして、いづれはアニメ化かっ!←まんま
【のだめ】(笑)。
来週は劇中劇が見られるのね、わくわく

** かりんさん **
新連載につられて協力しようとしたものの、
さすがに純真な子供を騙すのは心が痛んだのでしょうね~!
甘いな~と思いつつ、最近の雑誌は読者を騙すのも平気っぽい
雰囲気なので、編集者が皆、がっさんみたいな気持ちで
いてくれたらとも思ったりして
でも、今回の場合は、夢を与える事と騙す事の境界線が
むずかしい
まぁ、航にいとおかげで集まった人々にも
誠意ある対処が出来たから良かったデスわぁ~
亮子に、智は勿体無い!(笑)
修ともヲタ話で盛りあがってたのでそっちにしてくれーーー!
でも本命は一郎くんであってほしいデス
返信する
羨ましい月山 (aki)
2007-02-14 21:43:49
まこさん、こんばんは。
月山は、航にも智にも愛され始めたのかな?
2人の行動が気になります。
もしそうだとしたら、羨ましすぎ
何だか最近、修さんも含め、4兄弟みんながカッコよく見えてきました。
喧嘩もするけど、仲が良い感じが良いですね。

亮子さん、田中ちゃん・・・など、一気にみんなの恋の花が咲くのかな?
誰が誰とどうなるの?というのが気になりますね。
やっぱり一番気になるのは、智の相手ですが
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2007-02-15 00:39:36
やっぱこのドラマは航を主人公にして
見た方がいい感じですね。

キッドさんには申し訳ないですが(笑)

「花園ゆり子」の誕生のヒミツはわかりましたが
兄弟達が世間に出る事を隠すヒミツと
謎の男のヒミツが明かされるのは
まだまだ先の話のようですね(笑)

ちなみに先程、翠さんとこに
私の手製の航ロイドを納品してきたんですが
気に入ってもらえるかなぁ(;・∀・)ゞ
返信する
Unknown (mari)
2007-02-15 12:20:52
まこさん、コンニチハ。
私も、ikasama4さんと同じく、キッドさまの
釈さんがメーンではなく、片岡4兄弟メーンんの方が面白いですよね

航兄様もしゅてきだけど、修が最近のツボ
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2007-02-19 13:47:40
** akiさん **
がっさん、モテモテ
陽くんも、無表情ながらも少しは気になってるような…
修以外は、どうも皆がっさんを女として意識してるっぽい
ですよね~
せっかく仲の良い兄弟なのに、今後はがっさんを
巡ってもめる様な事になったらイヤですね
特に智には、永遠にプレイボーイ(?)でいてほしい(笑)

** ikasama4さん **
しかし航はイマイチ何を考えてるのかがわかんない
ですからね~。そうかと思えば急に感情的に
なったりするし・・・不思議くんなのデス(笑)
画伯の航イラストは、そんな特徴がぎゅーっと詰まった
逸品ですわ~あぁ、あんな顔で微笑まれた日にゃ
翠ちゃんじゃなくてもイチコロなのデス

** mariさん **
4兄弟を始め、脇のキャラが立ち過ぎてて、どうも
主役の釈ちゃんがかすんで見えます
4兄弟もそれぞれ個性たっぷりで、みんないいっ!
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事