あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ヒミツの花園 第5話:智が消えた!?花園ゆり子 大ピンチ!! 

2007-02-07 00:11:53 | 2007ドラマ
無事、仲直り~ε=(´◇`*)ホッ
智の家出はてっきりがっさんの言葉で深く傷付いたのかと思ってた!
まぁ、直接の原因では無かったようだけど、きっかけにはなってますよねぇ…

子供時代の思い出の絵が仲直りのきっかけかぁ~。ええ話やぁ~
コートを着せてくれる際の修がやけに優しかった訳やね~
ちょっとその気になってたがっさん・・・恥ずかしい~(笑)
修の子供時代を演じた子役ちゃん、グッジョブ憎たらしい感じがそっくり!

てゆーか、智はマネージャー的な仕事以外にも家事全般をやってくれてたんだ~。
あたしゃてっきり田中ちゃんが全てやってくれてたのかと思ってましたわ~
いつもは片岡家に入り浸り状態の田中ちゃんなのに、今回は何故か足が遠のいてたようで…(笑)
彼も来ないとなりゃそりゃ部屋も荒れるわなぁ

その田中ちゃん最後に駆け込んで来て何を言い出すかと思いきや、
サイン会だなんてね~
花園ゆり子が顔出し出来ないって事は田中ちゃんが1番わかってる筈なのにねー。
今回、田中ちゃんと亮子の関係が片岡兄弟に知れ渡る事となってしまったけど、
亮子さん、今回も笑わせてくれましたわ~
がっさんの部屋に押し掛けての恋バナに一人で盛りあがっちゃってるし、
しゃぶしゃぶパーティーにも図々しく押し掛けるし!コツがあるとか、得意とか言ってたけど
あれは単に一人で食事をするのが空しかったのと、松坂牛に惹かれただけですよね~
キッチンで準備する際の浮かれっぷりがそれを表してたような・・・
そんで一人でバクバク食うわ、ワインは勝手に空けちゃうわ、酔ってくだ巻くわ…
真矢さんワンマンショー状態~ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!
あんなに酔っ払っちゃって、無事自宅に帰れたかな?

航にいちゃんも、みすずに告白されて、素っ頓狂な声だしておっかし~

作家を守るのも編集の仕事ですから
今回は編集としての成長がみられたがっさんでした

第1話 第2話 第3話 第4話

***************************************************************************
出演:月山夏世(28)***釈由美子 片岡航(33)***堺雅人 片岡智(27)***要潤 
美那絵(27)***滝沢沙織 片岡修(30)***池田鉄洋 片岡陽(18)***本郷奏多 
田中一郎(43)***寺島進 川村亮子(38)***真矢みき
 公式HPはこちら

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー オカンとボクと... | トップ | ハケンの品格 第5話:お時給... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修の子役~~ (かりん)
2007-02-07 20:11:12
まこさん、私も修の子役さんがそっくりで激受けしました。ホント似てましたね~~!
最近、池田さんに目が慣れてきて(爆)そんなにキモいとも感じなくなりそれどころかオタクの雰囲気がかわいいぢゃないですか?
そんなわけで子役ちゃんがめっちゃかわいくて^^
何やかやと今週も面白かったデス。
次回のサイン会が夏世とはちと心配ですね・・
返信する
** かりんさん ** (まこ)
2007-02-07 20:47:40
修の子役ちゃん、着てる服まで似せてましたよね~
そうそう!すっかり変な池田さんに慣れてしまったので
まともな事を言ったりしてると違和感さえ感じてしまいますぅ~(笑)。
今回は兄弟の危機にハラハラしつつも、真矢さんの
印象が強過ぎて、本筋は記憶が薄いかも~
身代わりサイン会・・・何だか不安ですよね
返信する
ドコから連れてくるの? (あんぱんち)
2007-02-07 21:47:14
回想シーンの子役ってホント似てる(笑)

真矢さんワンマンショーさいこ~でーす!!!(某宗教風w
酒飲み出すと止まらないのね・・・すごいテンションだった。
そうそう、松坂牛が食べたかっただけなのよ (* ̄m ̄)ぷっ
返信する
釈が仲間になった。 (キッド)
2007-02-08 18:57:11
まこ様、こんばんは。
四人兄弟と外食に行ったあたりから
なんとなくゴレンジャーのような
妄想がわいています。
長男レッド
次男イエロー
三男ブルー
四男グリーン
そしてがっさんピンク。
ヒミツ戦隊ハナゾノレンジャーです。
長男の必殺技は
「あーっ、録画予約忘れた」
今回は変化形の
「えーっ、俺なの」
次男の子役が学校で
「じなんー」といじめられませんように。
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-02-08 23:10:11
** あんぱんちさん **
あの子役ちゃん、よく見つけたな~と感心でしたわ~
真矢さん、一郎くんから婚約を解消されたのは
花園ゆり子が原因じゃなくて、もしかして酒癖の悪さだったりして
>さいこ~でーす!!!
福永法源っ!法の華っ!懐かしい~(笑) 

** キッドさん **
ヒミツ戦隊ハナゾノレンジャー
しゅてき~でも、あたしの脳内に浮かんだ妄想は
長男レッド=じぃや
次男イエロー=画伯
三男ブルー=社長
四男グリーン=マスター
そしてがっさんピンク=かりん☆スーちゃん
と、片岡兄弟では無くH☆Cのイメージ画像が浮かんで
しまいました~!
あぁキッドさん作の華麗ごっこみたいに、
あたしにも技があれば、ヒミツごっこの変換画像が
作れるのに・・・
返信する
なべ奉行 ()
2007-02-09 17:03:59
まこさん、こんにちは♪
ようやく風邪から復活したのでお邪魔します。
何せ今日は類祭りもあるし、寝込んでいられませんわ~(笑

修訳の子役さん、雰囲気そっくりでしたよね~
あれだけで笑ってしまいました。
でも今回は亮子さん!彼女が出てくるだけで何故か笑いがこみ上げてきます(笑
あの歌といい、酔っ払い具合といい最高です!
次回の「石仏ツアー」もめちゃ楽しみデス☆

あっ、類祭りの前にハケンもあったのでした、、、ぎゃぼっ!
返信する
** 翠さん ** (まこ)
2007-02-09 21:52:53
復活
どうやら無事に類祭りが開催されそうで、安心デ~ス(笑)
修役の子役ちゃん、再登場きぼんぬですわ~
よくぞ、そっくりの子役ちゃんを見付けてきたなぁと…
そして亮子さん!!!片岡兄弟はもちろん、田中ちゃんも
大好きですが、1番楽しみにしてるのは亮子さんの
登場シーンですわ~
えと・・・このドラマの主役は誰だっけ?
ぬぁ~んて事言ってると、キッドじいやに怒られそう
返信する
真矢さん (aki)
2007-02-13 21:09:14
仕事が一段落したので、こちらにもゆっくり遊びに来ました。
真矢さんイイ味出してますよね。
妙に次男と話が合うとこが、変に気になって、まさか最後にこの2人・・・なんて想像しちゃいました
今日は、サイン会の日。
どう切り抜けるのか、とっても楽しみです。
返信する
** akiさん ** (まこ)
2007-02-13 21:51:23
お仕事、おつかれさまデス
真矢さんがこんな素敵なコメディエンヌだとは
知らなかったですわぁ~
次男と・・・あはは~!それいいかも!智に心を奪われてる
ようですが、田中ちゃんを見るにあまりいい男志望では
なさそうですもんね~。でも、やっぱ一途な一郎くんとの
元サヤにも戻ってもらいたいしなぁ
サイン会、てんやわんやになりそうな予感(笑)。
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事