あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

9月4日(木)のつぶやき

2014-09-05 01:34:01 | diaryみたいな?

おはよーごいす。

今朝は明け方からものすごい豪雨が続いて、室内や車内にいても雨音しか聞こえない有様。

こんな状況で避難勧告出ても、外には出られないョ・・・


てっ!醍醐さんと郁也に恋の噂がっ??
かよの立場は・・・(´;ω;`)ブワッ

朝ドラ出演の高梨臨と町田啓太 打ち上げ後に自宅でデート(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…


@run_chamomile ねー!劇中では独り身のままで終わりそうな醍醐さんだけど、そう来たか!と・・・(笑)


先日見かけたこのニュース。こんなん誰が買うんだろうと思いきや・・・

8/22(金)発売!【太陽の塔】今度はコンバースとコラボ!芸術は爆発だ!岡本太郎パイラ人 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214072058… pic.twitter.com/XXLdfl6fLz


うちの息子が密林でポチしたらしいよ。
しかも標準サイズは既に品切れで、24,5か27か、めっちゃ迷って足を物差しで計って何とか24,5が履けそうだと・・・

ん?観賞用じゃなく履くんかぃっ!
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! pic.twitter.com/DEMBvz4JXH


@kukucoo おはよーさん♪

そうなんよ~!今日もすごい雨降り!
そっちはセミが鳴いてるだなんてウソみたいばい!(?_?)


@doradoracafe 狩り!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だけど家族狩りのインパクト強すぎて、ここでも何か裏稼業してそうで怖いっ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


@miru05 @kukucoo おはよーさん♪
そっちでもセミがっ!

雨続きで冷夏だったから、セミの声が懐かしいよ・・・

気を付けて、行ってらっさい?


@doradoracafe ねー!早く走れそうよ♪
何なら飛ぶ事も可能?(笑)


@kukucoo @miru05 そうそう、首都圏は猛暑だったから、情報番組等でよくカキ氷の特集とかしてたけど、震えながら見てた(笑)

こぴっとお仕事頑張って!
行ってらっさい?


@doradoracafe だよねー。
履くの勿体無い・・・

そもそもこれを一万円出して買う発想が無いわー(⌒-⌒; )


@ankoron12151 ワクワクだねっ♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ


「でーれーガールズ/原田マハ」 goo.gl/Eqebfg


【でーれーガールズ/原田マハ】漫画家の小日向アユコ(本名・佐々岡鮎子)は30年ぶりに高校時代を過ごした岡山県にやってきた。母校の女子高で講演会をするためだ。 講演会前々日、この機会にと高校の同級生たち... →book.akahoshitakuya.com/cmt/40899188 #bookmeter


@miru05 @kukucoo おきゃえりー!
鎧武間に合って良かったね♪(⌒▽⌒)


@ankoron12151 開演までに疲れを癒して、元気回復!
万全の状態でダーリンに会わなきゃね?

しかし、長い1日だねー!


先週、今週と週刊モーニング
ビアノの森を読んで泣いた。

カイくん・・・(´;ω;`)ブワッ pic.twitter.com/7CHD6SqXCZ


@kukucoo @miru05 おきゃえりー!
信長、そうだったんだ~。
裏にゴチがあるから、おら見たり見なかったり・・・(⌒-⌒; )

そして次があるなら、あたしも深夜枠に戻してほしいとぞ思うわー。


@ikasama4 あっ、今のやっぱりそうだったんだ!


@ikasama4 モーニングバードのニュースアップのコーナーの小松さん!( ´ ▽ ` )ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でーれーガールズ/原田マハ | トップ | 9月5日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事