あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

7月8日(火)のつぶやき その1

2014-07-09 01:55:36 | diaryみたいな?

おはよーごいす♪( ´ ▽ ` )ノ

今日は父の80歳の誕生日。
ここ最近、急に衰弱したので、80の壁を越えるのは難しいかもとか思ってたけど、無事にこの日を迎えられてホッ♪


@chablis777 @kukucoo @manawatch @nonbiri_yo @kikorisoya @miru05 ぐっどもーにんぐ、みなさま!

ありがとー!
朝は忙しいので、今とりあえず冒頭だけチラ見したけど、山P見たの久しぶりっ!?


@run_chamomile ぐっどもーにんぐ、蘭さま♪( ´ ▽ ` )ノ

もうお腹いっぱいです・・・


@run_chamomile ありがとうございますm(_ _)m

親なんて、いつまでも元気でいてくれるもんだと勝手に思ってたけど、ほんと健康に感謝ですよねー、


@xxxkameixxx ぐっどもーにんぐ、仮名さま♪( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございますm(_ _)m

うちも数年前までは普通に元気だったんですが、急にガタッと老けこんでしまって・・・

まぁ、70でヨボヨボな加トチャンに比べたらマシかなぁと(笑)


「白ゆき姫殺人事件/湊かなえ」 goo.gl/a36NgN


【白ゆき姫殺人事件/湊 かなえ】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4087714594 #bookmeter


【白ゆき姫殺人事件/湊 かなえ】美人会社員が惨殺された不可解な殺人事件を巡り、一人の女に疑惑の目が集まった。 同僚、同級生、家族、故郷の人々。彼女の関係者たちがそれぞれ証言した 驚くべき内容とは。 「... →book.akahoshitakuya.com/cmt/39402974 #bookmeter


@chablis777 @kukucoo @miru05 @nonbiri_yo @kikorisoya 山Pって聞き取りも完璧なんだろうか?
この英語力、ハリウッドも夢じゃない??


@chablis777 @manawatch @kukucoo @nonbiri_yo @kikorisoya @miru05 ありがとー♪
ググったら元アイドルグループの人だったんでびっくり!


@kukucoo そっか・・・都会の試写会って誰かしら出演者来てくれそうなイメージが・・・^^;

これって有村架純ちゃんが声優してるんだねー!

こぴっと楽しんで!?


@kukucoo 2回も経験あれば充分だべ!(笑)

おら、なかなか試写会が当たんねぇ(´;ω;`)ブワッ

そっか、試写会って指定席じゃないから陣取りせねばならぬのねん。
姫、頑張るのじゃぞ!


@kikorisoya @kukucoo やったね!
てか、きこりしゃん地震は大丈夫たったんかい?


@kukucoo @kikorisoya きこりさん、無事で良かった!帰りの車の中でテレビ見てたら緊急地震速報出てびっくり!( ̄O ̄;)

くうしゃん、おかえりなさーい!
映画、どうだった?(*^◯^*)


明日のユーミンのコンサートに備えてオペラグラス買おうと100均に寄った。自力で探したけどダメだったので研修中の名札付けたバイトの子に訪ねたら、食器のコーナーに案内された。うーんグラスといっても双眼鏡みたいなやつですけどと言ったら、理解は出来たようだけど店内をぐるぐるぐるぐる・・・


当分、後をついて歩いたけど、こりゃダメだと思って、レジで聞いた方が早いですかねー?っと言ったら、そうですねって・・・
わかんないなら、最初に誰かわかる店員さんに聞くとかの対処して欲しかったヨ^^;

で、よーく考えたら今回は前から8列目だからオペラグラスいらなかったかも~(笑)


@kikorisoya @kukucoo まぁ、豪華な声優陣を楽しめただけでも良かったずら~♪( ´ ▽ ` )ノ


@kikorisoya まさにそれっ!(笑)
わからないなら、最初に言えばいいのに食器コーナーで立ち止まられた際には一瞬キョトン(o_o)
目の前にワイングラスとか並んでたからハハァーンってね(^ν^)

8列目だけどオペラグラスで毛穴までしっかり観察してくるよっ!


@kukucoo @kikorisoya 寺島さんとヤスケン!あーそりゃ悔しいよねー。
てか、今回はチームナックス勢揃いみたいだねー。

あまり話題になってないけど^^;


@kikorisoya うん、香りも汗も届くかな?ってそれはさすがに無理!(笑)


@kukucoo @kikorisoya ごめん、爆笑!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


@run_chamomile グラス=ワイングラス等のイメージしかなかったんでしょーね。
あれだけの品数だから、商品名に配置、全て把握出来ないの無理ないけど、次に尋ねた人は即座に売り場に直行。
おもちゃコーナーでした・・・

あたしゃ虫眼鏡とかサングラスのコーナーかと・・・


@kukucoo @kikorisoya ごめん、笑い過ぎで涙目!!!
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・


@kukucoo @kikorisoya ありがとー♪
年のせいか、すっかり音楽とは無縁の生活になっちまったけど、ユーミンのアルバムとコンサートだけは今も習慣としてチェック!

ただ、若者たち初回がリアタイ出来ないのが無念ぢゃ・・・(TjjjT)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ゆき姫殺人事件/湊かなえ | トップ | 7月8日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事