あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

11月28日(金)のつぶやき

2014-11-29 01:47:42 | diaryみたいな?

オハヨゴザイマス♪( ´ ▽ ` )ノ

今日のスタジオパークからこんにちはのゲストは、マッサンの妹すみれこと早見あかりちゃん。
Aスタジオは窪田正孝くん。

録画予約おけ?


うーん???4日前からにゃんこが帰ってこにゃい。
このまま帰ってこにゃいのかな
(´;ω;`)ブワッ pic.twitter.com/ScKF44bq2k


@doradoracafe てっ!今からお昼??もう早目の晩御飯といってもいい時間なのにー(笑)

なにかの申し込み?ユーミンのチケット取る際もそんな感じだよー。繋がらないうちに受付終了で、体力気力を使い果たしてグッタリ???´д` ;


4日ぶりににゃんこが帰宅!
ったくもう心配かけてからにヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/g3oqvY6E0L


@an_punch 親の心子知らず?
てか、多分どっかに閉じ込められてたと思われ???
めっちゃ衰弱しとる(´;ω;`)ブワッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(木)のつぶやき | トップ | 11月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事