あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

11月27日(木)のつぶやき

2014-11-28 01:49:19 | diaryみたいな?

オハヨゴザイマス♪( ´ ▽ ` )ノ

今日のスタジオパークからこんにちはのゲストは小林聡美さん!
録画予約おけ?


@nonbiri_yo オハヨゴザイマッサン♪( ´ ▽ ` )ノ

今日こそマッサンが男らしいとこ見せてくれたらえーんじゃがのぉ^^;


@nonbiri_yo ほうじゃ、ほうじゃ!
辛気臭い顔はもう見飽きたわぃ。


@kikorisoya @nonbiri_yo オハヨゴザイマッサン♪( ´ ▽ ` )ノ

このグダグダ展開のせいか、先週も視聴率下がったらしいのに、今週も???(´Д` )

はよぉ、大将の会社に就職せんかぃ!
ウイスキー作らんかいっ!


@run_chamomile オハヨゴザイマッサン♪( ´ ▽ ` )ノ

三谷さんの話は???ないか(´Д` )


「きょうは会社休みます。第7話:こじらせ女のお部屋探し」 goo.gl/z5EUnJ


@ankoron12151 使ってるスマホがiPhone5の場合は、必ずしもアップデートが原因じゃないかもー。

リコール出てるらしく、先日バッテリーの交換してもろたよー。


@ankoron12151 そっか、5sかぁ。
ならリコール対象外だから、やっぱアップデートが原因なんだろうねー。

すまん、すまん?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは会社休みます。第7話... | トップ | 11月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事