あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

流れ星 最終話:二人の決断

2010-12-20 23:28:25 | 2010夏&秋ドラマ
良かったぁ~o(*´∇`*)oニコ
健吾と梨沙、幸せそうだった
あの笑顔が見れただけでもうれしいぞ
例え、最後が尻切れっぽくとも・・・(笑)

そして、梨沙の貯金がいくらあったのか、何で健吾は自室のクラゲを手放したのかとか、
クソアニキ飛び降りてケガしたらしい際の詳細や、勝手に退院して一体どこに消えたのか、
冒頭一気に1年の月日が流れたけど、その間健吾は罰を受けてたのかどうか
マスコミの騒ぎはどう収まったのか等・・・
曖昧な事もいっぱいだけど、健吾と梨沙が再び出会えてホッ

そもそも健吾を追う梨沙は何で電話をかけなかったんだろ
1年前に離れ離れになった際に、健吾の番号は消したんだろうか?
まぁ、運命の二人だから最後には出会えたからいいようなものの

てか、会おうと思えば家を訪ねればいいわけで・・・
結局は梨沙の気持ち次第というか、クソアニキがあんな事になったので
これ以上迷惑をかけられないと身を引いたのかな?

でもねぇ、あのクソアニキがまともな職につくかどうかも怪しいので
今後も迷惑をかけないという保証は無いしなぁ。
飛び降りた際にあの世にいってくれてれば・・・っておいっ!

激しい感情を内に秘めながらも、表面上は穏やかな健吾。
それが時にはもどかしくもあったけど、彼の優しさにキュンキュン
今もあの笑顔を思い出すだけで、はぅ~ん

そして梨沙を演じた上戸彩ちゃんが良かった~
今までの元気で明るいイメージから一転!
不幸オーラ漂う梨沙を見てるだけで切なくて・・・

コブクロの音楽も良かった

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ぼちぼち特番が増えてきたせいで、今日も【流れ星】【しゃべくり】【秘密】が
カブってどうしよっかな~と迷った
明日も【フリーター】の裏で【ものまね】はあるし【気分は上々】はあるしで
困ったちゃん・・・
録画したらしたで、見ないまま貯まる一方になっちゃうし

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:岡田健吾***竹野内豊 槇原梨沙***上戸彩 神谷凌***松田翔太
岡田マリア***北乃きい 安田瑞希***川口春奈
沢村涼太***桐山照史(関西ジャニーズ) 川本千鶴***ちすん
中島留美***北川弘美 川本順二***杉本哲太 相澤美奈子***板谷由夏
岡田和子***原田美枝子 槇原修一***稲垣吾郎
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医龍 Team Medical Dragon3 L... | トップ | フリーター、家を買う。 最終... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詳しい事はわからずじまいだったけど (マママゴ)
2010-12-20 23:33:44
物語としては、最高のハッピーエンドだったので、いいかな?って感じだったです。

2人の差顔が素敵で・・それが全てかな?
と思いました^-^
やっぱり竹・健吾は素敵です^-^これでやっと気分よく年が越えそうです!
返信する
笑顔です^-^ (マママゴ)
2010-12-20 23:35:29
最後・・10分の笑顔・・素敵過ぎます。
そしてオマケ(?)の2人・・の笑顔・・につきます!
返信する
良かった~ (くう)
2010-12-20 23:51:35
>曖昧な事もいっぱいだけど、健吾と梨沙が再び出会えてホッ

確かに~。
でも、すっごくハッピーになれる終わり方だったわ~♪
変な引き延ばしが無くて私的には大満足だった。
不満の声も多そうだったけど^^;

何よりも主演のお2人が本当にドラマの雰囲気に合っていたよね。
あの兄は。。。今後どうなるんだろ。。。
ま、いっかって感じ^^;

久々に夢中になれる月9でありました。

明日は「フリーター」の裏で「上々」はキツイよね(ノ_-。)
返信する
コメントあんがとです♪      (まこ)
2010-12-22 23:41:42
** マママゴさん **
うんうん、最後に幸せそうに微笑む二人が見れたから
良しとします
最後にあの最高の笑顔を見せる為に、今まで
健吾も梨沙も笑顔控えめ演技だったのかな~。
まぁ、状況が状況だっただけに、笑えなかっただろうけど
やっぱ竹さまはステキだなぁ。早く次の作品が
見たいですよねー

** くうしゃん **
最後が呆気なさ過ぎたような気がしないでもないけど
きっと今からは幸せな日が・・・と微笑ましい
想像に包まれたラストシーンでしたわー
>何よりも主演のお2人が本当にドラマの雰囲気に合っていたよね。
うんうん、特に彩たんの演技に釘付け
兄に関しては、どうしてもマイナスな想像しか
浮かんでこないのが何だかなぁ・・・
気分的には・・・逝って良し!
結局上々は後半部分しか見れなかった
今日なんて全然見たい番組が無いのに、何で
カブる時はカブっちゃうんだろ
返信する

コメントを投稿

2010夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事