あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

電車男 第4話:夏!サーフィン大特訓

2005-07-29 00:52:03 | 2005ドラマ
運転免許 キタ━━━━(゜ ∀゜ )━━━━!!!!!
言った!言いましたよねっこんな俺でも運転免許がどうのこうのって!!!
あ~、もう思い残す事無いわ~一坂さんに関しては!(笑)

先週発せられて、どう対処するのかと心配だったサトエリちゃんの台詞は
何ちゅー事無かった・・・拍子抜けすると同時にホッと脱力 _| ̄|○

食事も無事終わり、後は二人でって言われたらそりゃ誤解するわな(笑)。
てかここの台詞「ん?」と思って巻き戻して確認!別におかしくは無かったのに
あたしも電車くん同様、すっかり騙されてた

思わせぶりだったエルメスの過去!
回想シーン、葛山さんって思いきりバレバレ!(笑)
この為に先週から待機してたのね~もしかして、過去に何かあった
相手は豊原功補さんでは無かろうか?と勘違いさせられてたの前の
皆さんも、この時点であらららら?(笑)

ほぉ~既婚なのに嘘付いてエルメスと付き合ってたんだ!
その事が、今回エルメスにサーフィン出来ると嘘付いた結果になった電車くんへの
エールに繋がるとはねぇ・・・おんもしれ~

でもね、エルメスも言ってたけど、嘘付いたっていうのとは
ちょっと違うとは思うけど、メアドをゲットした時点で
「実はサーフィンと言っても、ネットサーフィンの方です。」って
メールすれば良かったんでは・・・これなら聞き間違える事無いじゃん。
無駄な特訓で傷や筋肉痛も無かったろうに(笑)。
でもそこで見栄張って頑張っちゃうのも男の悲しいサガなのかな

ミーナ萌えだった川本氏は葵に一目惚れ
でもゴム手袋でタオルを持たれ、挙句に燃やされてやんの!うひゃひゃ

そして相変わらずの陳釜さん!
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!もっもしかして 山田=電車男 ってバレちゃったの
うわぁ~、一番見つかりたくない人だったろうに・・・(笑)

この展開も楽しみだし、何やら来週はストーカー騒動?
ドラマ版オリジナルな展開になって来て、全然先が見えなくなってきたぞ!
わくわく





*********************************************************************************

出演:◆青山沙織(25)…伊東美咲 ◆山田剛司(23)…伊藤淳史 
◆陣釜美鈴(26)…白石美帆 ◆沢崎果歩(25)…佐藤江梨子 ◆観月裕子(30)…須藤理彩 
◆啓介(23)…速水もこみち ◆松永勇作(30)…劇団ひとり ◆川本信二(27)…菅原永二 
◆黒木文人(40)…佐藤二朗 ◆及川尚人(28)…前川泰之 
◆山田葵(17)…堀北真希 ◆武田花梨(17)…小出早織
<ネットの住人達> ◇皆本宗孝(25)…小栗旬 ◇牛島貞雄(38)…六角精児 
◇一坂進(40)…温水洋一 ◇富永(40)…我修院達也 ◇浅野真平(29)…山崎樹範 
◆山田恒生(48)…岸部シロー ◆桜井和哉(38)…豊原功補 ◆青山由紀(48)…秋吉久美子
 公式HPはこちら
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せになりたい! Take ... | トップ | ドラゴン桜 第4話:壁にぶ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosa)
2005-07-29 08:59:56
富永風に



詳細キボンヌ!です

あぁ~んやられた!やられてしまったわぁ

チャンネルを奪われたんです。しかもかなり早い時点で(泣)

うちのだんさんが帰宅して最初はみていたんですけど^^;私が飯仕度をしているいあいだに、ちょこちょこ変る合間映像はみたのだけど肝心のサーフィンができなかったところが押さえられなかった!



ふえぇん

でも6割はみてたってことかなぁ



ネットサーフして探します!
返信する
TBさせてもらいますね! (フェイク・ヒーロー)
2005-07-29 10:21:25
確かに今回は本当にシナリオが良かったですよね!

俺も見ていて思わず泣きそうになってしまいました(笑)

来週以降もどんどんオリジナル要素が増えていきそうですので、今から本当に楽しみですよね!
返信する
Unknown (ルーシー)
2005-07-29 15:51:11
今日は、トラバが成功したかもしれん!



言ったよ、言ったよ!

免許・・・って!

└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘

すごい、嬉しかった(笑)
返信する
葛山さん (pixy_japan)
2005-07-30 00:05:14
こんばんは!

 さてさて葛山さんは2話だけの存在なのか?

 ネットの住人から実話への介入ってのは、なかなか新しい展開なのでは?って気もするけど。

 エルメスは忘れたいと思っているから、動揺はしても最終的になびくことはなさそうだし。



 実は、陣釜や桜井は、実話からネットへの参加って期待もしているんです。

 陣釜は、電車男の正体を知っていて、ネットでアドバイスするっていう展開を期待したりして。彼女の場合、単純に昼飯食べながらアドバイスもできるんだろうけど、性格上、それは無理っぽいし。
返信する
Unknown (chany)
2005-07-30 09:05:11
TBありがとうございました。

ゴム手袋でタオルを持たれ、挙句に燃やされたシーンは爆笑してしまいました(笑)

葵やるねぇって感じでしたね。

ちょっとやりすぎですけどね^-^;
返信する
すっかり遅くなってしまって・・・ (まこ)
2005-08-01 01:12:58
** rosaさん **

そりゃショーーーーツク裏番組を録画ではリアルタイムで見てらっしゃるん?ダメダメ!来週からはちゃんと録らなきゃ



** フェイク・ヒーローさん **

関連の情報を読み漁ったというのに、ドラマに関してはここまでオリジナルな展開になるとはちょっと予想してませんでしたあらかたの筋がわかっててもどうなるのかなーという楽しみがあるっていいわぁ~



** ルーシーさん **

トラバ、キタ- .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!

あ~、やっと・・・

でも原因がわからないから今後も不安ですぅ

待ちに待った免許ネタ!ぬっくん最高ー



** pixy_japanさん **

今んとこ、葛山卒業説を唱えてるあたしですが・・・やっぱ葛山さんだしなぁ

このまま引っ込むには大物過ぎるかも。でもエルメスが惚れた男だから、そんじょそこらの役者さん使う訳にもいかないし…う~ん

陳釜さんには是非とも参加して頂きたい!



** chanyさん **

タオルへの反応は予想出来たけど、燃やしてしまうなんてっ!

まっ、やり過ぎとは思うけど、メイクブラシよりは微笑ましく見えたりしました(笑)。

返信する
一坂さん♪ (まりこ)
2005-08-03 16:39:58
まこさんこんにちは

TBありがとうございます。

一坂さんの発言は、うれしかったですね~



私もエルメスの元彼って桜井さんかと思ってました(笑)

電車のライバルにならないといいですけど(^_^;)



美鈴に電車男=剛司ってバレてしまったみたいだけど

心配ですね・・・

pixyさんがおっしゃってるようにネットで参加だったら

楽しいな~
返信する
わ~いわ~い♪ (まこ)
2005-08-03 23:07:52
『スロダン』『電車男』両方を楽しんでる身としては、一坂発言は心待ちにしてたシーンですよねっ!

あらっ、まりこさんも桜井に騙されたクチですかここはしっかりチェックを入れて、騙されずに済みました~(笑)。

結局ラス前の気になるシーンは今まで殆ど肩透かしですよね。美鈴発言も又そう思わせて実は違うのかも???
返信する
おたくでもスポ根はできるのです! (kokotoki)
2005-08-10 00:09:15
まこさん、たくさんドラマを見ていらっしゃるのですね?

電車男さんもTBさせてもらいました。

サーフィンに必死に取り組む姿勢が、いわゆる「スポ根ドラマ」より入り込めました。

返信する
こちらにもありがとさんです♪ (まこ)
2005-08-10 00:27:14
最後まで諦めなかったくん!

あそこまで頑張っても、やはりどーにもならなかったという部分は現実的でむしろ好印象でした(笑)
返信する

コメントを投稿

2005ドラマ」カテゴリの最新記事