あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

がんばっていきまっしょい 第6艇:せつない海

2005-08-16 23:58:01 | 2005ドラマ
リー頑張ってたのに…
今週も又悦子にイライラ
朝練は遅刻するわ、偶然とは言えリーがブーを好きな事をバラすわ、貧血で倒れるわ…
かつてオノケンコーチから、体力不足を指摘されてトレーニングしてた時にサボった事を反省して、ちったぁ体力も向上してるかと思いきや…←体力と貧血は関係あるのかどうかは知らんけど(笑)。
こんなに月日が経ったのに、あんま成長してないよーな・・・・・・

それに比べてリーはよくやったと思うわ~。
単調な練習メニューに変化をと、チームの勝利を思って色々頑張ったのに、
なのになのに、最後にイモッチの体調を見抜いた事で、
悦子が全部持ってっちゃった~
そげなー!

ウルウルのお目々でブーに告白するも、ブーったら突然の事で
無反応てか困った顔してた?
あんまりじゃあ~りませんか!

あ~ぁ、予告によるとリーがボート部を辞めるだって、うそぉーーー
早く戻って来ないとますます気まずいぞー。
リー、カンバーーーック!!!

突然思い出したのですが、そういえばボートの事が原因で
気まずいムードだったオノケン夫妻。いつの間に仲直りしたんでしたっけ?
実家に戻った仁美さんを、コーチとして迎える為に女子部が呼び戻したのは
記憶ありんだけど、具体的に話し合いをして和解したようなシーンは無かったような…
これも事件のせい?不自然に飛んだ時間の流れの中に、この辺のエピも
予定されてたのかなぁ・・・・・・

今回は負けず嫌いのダッコらしさが出てました!特別艇で、意外に日焼け対策が
手薄だった岩佐さん。ちょっとソバカスが目立ってたような…いらんお世話?(笑)

三郎は相変わらず訳わからんわー(笑)。
クールなくせして、ラグビー部辞めた理由は熱いんちゃうん?(笑)
愛読書も似合わへんどー

お父ちゃんも、娘の事で熱く成り過ぎやわー。
熱いのはアイロンだけにして下さい!(笑)





*************************************************************************************

出演:◆篠村悦子(悦ネェ)…鈴木杏 ◆関野浩之(関野ブー)…錦戸亮 ◆中田三郎…田口淳之介 
◆矢野利絵(リー)…相武紗季 ◆菊池多恵子(ダッコ)…岩佐真悠子 ◆中崎敦子(ヒメ)…佐津川愛美 ◆中浦真由美(イモッチ)…藤本静 ◆大野仁美…石田ゆり子 ◆大野健(オノケンコーチ)…池内博之 
◆福田正一郎…相島一之 ◆篠村法子…浅見れいな ◆根本緑…友近 
◆篠村友子…市毛良枝 ◆根本満…小日向文世 ◆篠村幸雄…大杉漣
 公式HPはこちら 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローダンス 第7話:キス... | トップ | NANA »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2005-08-18 00:09:26
エラーで、コメントが消えました(泣)



こんなに頑張っているリーが可哀想でした。

高校生でも、練習は頑張りますよ。

ひ弱な悦ネェが、どこまで行くか?
返信する
Unknown (ads(あず))
2005-08-18 03:43:55
こんにちは!

リーは「がんばっていまっしょい」でしたよね。

好きなんだけどなあ・・・。ブーが好きだしなあ・・・。



で、ダッコ。当初の彼女らしさが出ていましたね。

あと、そうそう、ソバカスがすげぇ気になったんよ!

そういう所は、しっかりキャッチ・ローしてます。 (^_^;)

返信する
コメントあんがとさんです♪ (まこ)
2005-08-18 16:24:56
** mariさん **

わーごめんなさい

最近又もや調子悪いみたいです、goo・・・

今回はリーにかなり肩入れして見てたので、ゆるゆるの悦ネェにムカッでした。←心が狭い(笑)



** ads(あず)さん **

うんうん、りーはがんばってましたっしょいでした。ん?何じゃそりゃ(笑)

リーのあの表情で告白されて無反応なブーにもムカつくったら!とは言え、錦戸くん可愛いわぁ~

ダッコには、もっとガンガン攻めてほしいですぅ~!気が強い女の子って好きそばかす!うつりの悪い我が家のでも確認出来たくらいだもんなー。アイドルさんなのにええのん?(笑)
返信する
リー・・ (まりこ)
2005-08-18 16:39:28
まこさんこんにちは

TBありがとうございます。

リーが頑張ってただけに可哀想でしたね・・

告白もダメだったようだし、ボート部にも来ずらいかも。

幸雄はいい味出してますよね。

返信する
ほんと・・・ (まこ)
2005-08-18 20:37:32
もしも、あたしがリーだとしても、学校には行きたくなくなっちゃいます

部活でも恋愛でも、いいとこ無しで、自分が全否定された絶望的気分になりそうです・・・



前半はお姉ちゃんばっか贔屓して、ちょっと憎たらしいお父ちゃんでしたが、最近はいい感じ
返信する
原作では・・・ ()
2005-08-19 23:58:39
ドラマと原作って違いますよね!

映画と小説とドラマ、全て見ているんですが、

三郎・悦子・ブーは原作どうりの展開になるんでしょうか?

ドラマなのでそんな展開になるとも思えないし、

けど話が大幅に変わることもありませんよねぇ。



う~ん・・・

この三人がどうなるのか気になる!!!

返信する
いいなぁ~♪ (まこ)
2005-08-21 01:00:09
南さんは、全てを制覇してらっしゃるんですねー



>三郎・悦子・ブーは原作どうりの展開になるんでしょうか?

>ドラマなのでそんな展開になるとも思えないし、



わーっ!原作も映画も未見のあたしには、

何が何だか

いづれ是非、どちらも見てみたいとは思ってるんですけど・・・とりあえず、映画をTVでやってくんないかな~と願う今日この頃
返信する

コメントを投稿

2005ドラマ」カテゴリの最新記事