耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

昨夜はサターンソフト自炊

2020年05月05日 19時38分26秒 | サターン
45枚ほどで疲れた。トラック読みに時間はかかるがiso化は5分。飽きた。
そしたらドリームキャストもあったなあと思ってやり始めたら1枚につき5,60分かかるではないか。
5枚ほどで飽きた。二台のDCでやればいい物をと思ったが階下といったりきたりせねばならぬ。階下には3台のDCがセットしてある。4台目は映像が出なかった。
そんなこんなで最後に吸い取ったのがこれ。

ネッパチ2 ハレンチ学園wwww CR機。20年前のゲームだからもっと前の機種だろう。
環境BGVにはいいと思い自炊したww
さて将来のためにこれを注文。

どんなもんかなと思って速度測定。公称95MB/s

なかなかだな。初めて購入したGIGASTONEというメーカーのものだ。問題は耐久性だがどんなものか。
そういや使ってなかったmicroSDがあったなあと思いだしてみた。

トランセンド。前はUSBメモリもSDカードも買うのはだいたいこれだった。

なんとかなり良い値をたたき出してるではないか。驚いたな。スイッチに256GB使っていてその予備に買っておいたものだ。
400GBはもう一台のSX用のスイッチに使ってる。
さてさて、またもさてだが

マスクが届いた。これは今までで一番速い。19日で届いた。値段も1641円。
ePacketはこれくらいで届くのだなあ。あとはアリエクスプレスsatndardShippingとヤンウェンがどうでるかだ。
アマのマケプリは28日かかった。もう扱ってはいないが。
消毒綿も今日カワチで200枚1980円(税別)売ってた。2箱しかなかったので買ったがww
アリに200枚980円(込)で注文している。アリsatandardShippingだが遅れそうだ。
いまんとこマスクは150枚取り寄せたのでもういらね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿