耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

あの悪夢のケーブル再び

2020年05月04日 19時34分54秒 | サターン

エンデューロレーサーが届いた。なかなかいいな。ついやってしまうゲームだな。それにしても端子汚れすぎ。そのまま送ってきたw動作確認できないなら端子でも清掃してから送ればいいものを。
まあそれはさて

これを買った。

このscart cableではとてもとても汚くてやってられん。にじみがあるんだもんなあ。どこがRGBやねん!
SSFも大概だがこれは汚すぎ。
でもってこれでHDMI出力したら全然違うな。これくらいでないとみるに堪えない。
しかしマテ。ようく見るとこのケーブルに見覚えが・・・・
MEGADRIVEで2回も音声出なくなったあのトンデモHDMIではなかったか?!

箱を探したら色違いのケースが出てきた。一か月前後で音が出なくなるから要注意だ。すかさず返品だ。
壊れなければ最高なんだが・・・・なあ。
頼むよ、壊れないでくれ。使わなくなったケーブルが一杯だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿