耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

光造形:土偶

2024年08月03日 21時59分08秒 | 3Dプリンター

これをスキャン

とれた

これで作成

それがこれ

積層ばっちりすぎて萎えた

色付けが失敗だった

いまこれを作成中

黒のレジンで作成

ネットで見つけた縄文の土偶

これがstlからおこしてみると実用にならないほど小さい。

それで引き延ばしたら細部がかなりぼやけた。

それでも色をぬってみた。

もうね、なんというか、いやになっちゃいましたよ。

目と口は俺が書き入れたものww

赤い小型のコンプレッサー付のエアブラシが今日届いた。

前のバッテリ式エアブラシの倍以上するがポイント使って前の半額で買えたw

やはり全然違った。前のは不良品だったのではないか?

あんな隙間風のようなエアブラシなどないだろう。

まったく騙された。

さて上のフィギュア回転台は15kもした塗装箱排気ダクト付きの付属品。重宝している。

その隣が防塵マスク。替えのフィルターに溶剤吸い込み防止もある。

万全の態勢で臨んでいるwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿