耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

自炊サターン、ドリキャス・・・眠い

2020年05月06日 04時57分34秒 | ドリームキャスト

ドリキャス12枚自炊している間にサターンも2枚自炊してその間に押し入れから出てきた湯川専務のドリキャス。

あまりにも日焼けが酷いので電源つくだけのDCと上側のガワだけ交換。湯川専務、電源入って画面が出なかったが出力部をエタノール洗浄したら画面がでた。
ディスクは回転すれども読まなかった。それでこれをterraoninMODEに入れ替えることに決定したwwww

すでに準備は万端だ。
ああグランディアがない。おかしいなあ。エネミーゼロもない。変だなあ。
多分あそこにあると思うのだが崩落の恐れがあるため手が出せない。
グランディアは発売日にヨドバシで購入したもんだ。DCの2は出てきたんだがなあ。
仕方ないのでメルカリでグランディアとエネミーゼロ落札しちまったぜ。
もう混乱の極みで一生懸命オーバードライビン GT-RをDCで吸い取ろうとしてたらエラーがでる。よく見たらこれサターンだったwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿