耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日のごみ~プロジェクタ

2021年08月03日 20時50分23秒 | projector

アリエクスプレスで4000円だったので買ってみた。

ちなみにアマゾンでさがしたら9800円というぼったくり値段!

ボコボコの箱で届いた。想定内。

おもちゃ然としたたたずまい。

なんじゃこれ?

USプラグじゃねえのかよ。評価1にしてやった。

そんで今日変換プラグ届いた。アマゾンからw

370円も余計な出費してしまったじゃねえか。

これを最後にアリエク卒業した。ゴミばかり買ってらんねえよ。

よるでこんなもの。

なにせ700lmだ。箱にもkids storyとか書いてある。

まあちょっとみにはよいのかなと買ってみただけだ。予想通りなので問題はない。

三脚がないとプロジェクタは使い物にならぬ。

これは3年前プロジェクタ買った時から経験済みだ。

なんでこんな劣化物かったかというと小さいのだ。

小さいは正義である。ただそれだけwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿