耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

真夏の物欲~プロジェクター

2021年08月05日 20時51分45秒 | projector

あのオモチャには辟易したので公称6000lmのプロジェクター注文。

すぐ届いた。

3年前購入した2200lmよりどんなもんかと思った。これで9980円だからね。

そして2500円引きという。

7480円ということは3年前より安い。

まあ720Pで1080Pサポートだから初心者むけ。

昨日のオモチャは240Pなので話にならない。

裏が透けて見える100インチのスクリーン付属。壁か遮光カーテンの前でしか使えないだろう。

3年前のより大分小さくなったと思う。

ダイソー製の三脚。ここは二階の部屋と違ってテーブルがあるからこれで十分なのだ。

メニューを投射してみた。

昨日のうすぼやけた画像とはえらい違いだ。

これなら投影してみようと思う。

まあこの暑いのにプロジェクターでもないだろう。

多分いろいろ試して終わりだ。

前回も弄ったのは1か月くらい。あとはベッドわきの下の方に潜り込んである。

出すのが面倒なのでまた新たに購入した。

しかも6000lmという言葉に踊らされてwwwwww

確かに明るいが3000lmくらいか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿