耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日のPC生活

2021年07月24日 16時52分50秒 | パソコン

この作業部屋はそもそも半田工作部屋だった。

反対側はレトロゲーム機保存。

でファミコン改造部屋だったがgpdwin持ってきたりlenovo持ってきたりして、ファミコン改造も飽きてきたためにこうなったw

つまり座り部屋だった。

ところが3Dプリンターの上に板敷いてテーブルにしてからおかしくなった。

つまり座椅子と椅子が混在するせまっ苦しい部屋になったのである。

テーブルの高さ合わせて椅子を一つにすれば解決する話ではないかと思った。

今日テーブル二つと背もたれ椅子が届いたのでそそくさとセッティング。

だーがしかーし。背もたれ椅子が大きいのだよ。

逆に狭くなったwwwwwww

まあしかし作業部屋だからいいのではないかと。

快適が一番ということで御終いである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿