耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今時のバカ>振り込め詐欺

2006年04月13日 04時29分25秒 | Weblog
まったく中学生でもやるようなバカがまたしても痴漢をねたに
振り込めとかバカが。
おれのとこに電話よこせ。バカが。
今時まだやってるような奴らは中学生に違いない。
世間知らずの無知蒙昧を絵に描いたような奴ら。笑わせるなバカが。
今時警察から電話きたら折り返し電話しますでokだろが。
警察という手段はフルすぎるのだ。
弁護士だろうが協会に電話すればすぐ露見するだろうが。
短絡でせつな的な北朝鮮のような行為は朝鮮半島出身者か?
いまどき振り込め詐欺だとよwwwwwwww
架空請求も振り込めも一回もねええええ。
一回でいいから電話帳で調べて俺のところに電話よこせ。
そしたら古代日本から武家政権、天皇が常に象徴であって実権がなかったことや
天照が卑弥呼で神功皇后が実は女帝でアラハバキが蝦夷の天皇だったことや
邪馬台国が西都原とか福岡の宮都とか衒学で頭朦朧にしたやるのだがな。
さらに万世一系の天皇家は明治にはじまってそれ以前はまったく虚妄とか
今の天皇は大室の寅の子孫でしかも養子で南朝とは無縁で天皇家が北朝と名乗ってるのは僭称にすぎないとか面白い話してあげるのだが。
おい!
振り込めやってる中高生のションベン臭いガキども。電話よこせ。
日曜夜なら暇つぶしに話し相手になってやる。
男と話せ。愚かな女房連中と時間の無駄はするな。
女房どもはすでに振り込め詐欺の手口は熟知だ。
旦那連中はニュースなど見ないのでカモだ。
だから俺に電話よこせ。
3時間くらいは付き合ってやる。
俺の数十年の書物との付き合いから記憶にある形而上学から顕学まで
披瀝してやるぜ、クソカスのドラマ好きの振り込め詐欺ども、まってるぜ。
宣戦布告だ。
電話待ってるぜ。男との対話をしてみろ。クソカスガキども。
根性なしのたまなしの包茎どもが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿