耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

でもってこれはさておき偽史だw

2006年08月30日 04時12分24秒 | Weblog
正統派の朝鮮紀行はもったいないので先に日本偽史を読もうと思う。
つうかこの作者、ザイニチ?蝦夷島出身の天理の朝鮮語課で半島の大学院卒。
で向こうに在住してるみたいだが。まあいい。
近代史捏造では飽き足らず古代から書き直しをしている韓国。小寒罠国。
まるで歴史はドラマとばかりに書きなぐり・・・・
TVと映画と小説と歴史の区別がもう渾然一体。
ほんとに漫才を国家ぐるみでおこなってる国。国といっていいのだろうか?
楽浪郡、帯方郡の世界ではないか?
戦後に2度目の独立・・・まったく懲りない。そしてリショウバン。
バカだからクーデターww
ボクは旧日本軍の将校。ゆえに質実剛健で韓国を導いたが暗殺。
その後軍事政権は曲がりなりにもボクを受け継ぎながらも例の「情」の
法則発動して根こそぎ摘発。バカ韓国。
いよいよの民主主義国家か?と金泳三。例の「情」で一族逮捕。
キンダイチュウ、これもなにかあったか?
認知症になってから大統領になってもな、つうことで後継者が小飼いのろぶげんだろ?まあこの漫談師が大統領で世界は笑いの渦。
任期終えたら吉本にでもこいよ。
つうか例の事件で残り任期全うできるか危ういし・・・・
ということでこっちのほうを先に読もうと思う。漫画本みたいな本なのでw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿