耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

疲れた・・・・

2006年08月28日 02時41分52秒 | Weblog
この明治開化期の日本と朝鮮を読んでたら疲れたw
一応9までは読んだ。
これはある意味北朝鮮の勝ちだな。怠け者の朝鮮人を働かすためには
独裁だw
 注記(ある記事に目が留まった。北では安重根が非国民になってるw
 日韓併合躊躇派の伊藤博文を殺したのは併合を早めたという認識。
 凄いぞこれは。当時の世論そのままじゃねえか。いかに韓国に捏造されたかだ  な)
韓国は働くのが嫌いだから捏造しまくるわ・・・でw
まあこの明治初期の係わり合いを持ち始めのころの朝鮮が一番
現代の朝鮮人を理解するには最適だろうw
これが朝鮮人の裸の姿なのだよ。そのままやんけw
いまだに犬食ったり黒人差別したり一族郎党罪をかぶったり
人のセイにしたり言い訳と詐欺と苦労する習性がなかったり
すべてここに暴露されているではないか。

 注記(とにかく当時の朝鮮の汚いこと。なんでもこいつらクソには慣れっこに
 なってるらしい。なにせ水溜りには蚊もわかないくらいだという。つまりクソま みれの路傍ってかwそれがソウルなのだよ。便所もなく風呂もなく道幅は2m
 これどこのジャングルかよって感じである。猫車発祥は朝鮮である。認めよう。
 馬鹿すぎて嗤うに笑えぬ。儒教が古いものを大事にするという割りに文化を尊ぶ ことを知らずまさに愚民文化そのもの。なぜ彼らが今において捏造とコピーを繰 り返すかがよくわかる。自ら苦労をしない民族なのである。
 井戸を掘れば泥水わいたところで満足。だれか親族が出世すればそれにすがる。 これは韓国では「情」というらしいw
 他人の家が火事になればよってたかって高みの見物。他人の不幸は喜ばしいw
 これが現在のねたみそねみの原点だろう。ちなみにこれは良民以下の行動。
 いかに両班が失われているかわかるだろう。白丁が偽僭してるだけ)

まあ読めよ。嗤うから。つうより嫌悪感に苛まれるwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿