耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日の2ch書き込み

2006年08月31日 04時28分19秒 | Weblog
つうことで単発IDで毎日東亜版に書き込みしてる俺w

たまにはその一部でもうpしておこうかとw

>>そういや華僑の真似事で僑胞とかw
 嗤うよなあ、バカ賎人には。
 流浪のユダヤ人はイスラエル建国までに金融から情報から下地をつくった。
 華僑も世界に散らばってあくどい商売でアジアのユダヤになった。
 それに比べ何事も真似事ばかりで矮小な朝鮮人。
 おまけに大手を振って歩けるのは日本のみ。
 いかにも日本のマスコミを牛耳って侵略成功とかハゲ正義は思ってるんだろう  な。
 ○韓とか遊戯ザイニチもなw
 ところが結局は日本という土台に飲み込まれるのだよ。
 百済新羅の昔からそうだったではないか。
 ザイニチだろうがなんだろうが日本語喋るだろ?
 もう俺らは朝鮮人とか思っていても韓国からは見放されているし
 日本でタカリ生活していようともおめえら日本語喋ってるだろ?
 朝鮮語しゃべってろよ毎日。文章は愚民ハングルで書けよ。どこでもw
 それで通用しないから日本語喋り日本語で物を書くだろ?
 もう飲み込まれているのだよザイニチはww
 10年法則であと10年で日本は朝鮮人にのっとられると法則発動してwktkでいいよ w


>>まあ日本はアジアでは人種の坩堝であり文化の坩堝であり
 大和民族とかあんまり関係ないなw
 民族自体底のほうで入れ替わり立ち代りして形成されてるようなものだから
 日本人という概念自体無いと思ったほうがいいかも知れぬw
 アジアなのだな日本人は。ゆえに大東亜共栄圏という発想もでてくるのだろう。
 矮小国家韓国には夢想だにできぬ日本人の脳みそだろうじゃてwww


まあこんなことを酔っ払いながらカキコしてるわけよw
なぜか酔っ払うと究極の国粋主義者になる俺w
最近こんな自分が怖くなってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿