耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

ロコロコwwwww

2006年07月04日 23時29分48秒 | PSP
先月の23日にだか発売されたeur版(イオロパ)はすでにworld3
なかなか変なステージばかりで飽きない。ムズくなったり簡単になったり
少し変だがこれはいい。でも黄色の子供ロコロコが一番カワユイと思うのは
おれだけか?
ワールド2の途中から青になって親父くさくなったロコロコ嫌いだぁ~~
日本語版でたらやっぱし・・・買うのだろうなあ・・・・俺
ほんとにいつまでもゲーム親父で自分が悲しい・・・www
wらってwktkじゃ
毎日ukwkじゃ~~~
若人よ!ゲームしろよな。毎日。遊べよな毎日。
何にも考えるなよ。
そしてバカになれ。
みんなバカになれば怖いものなぞないではないか?
政治?好きなやつにやらせておけよw
経済?金儲けが好きなやつに任せておけよ。
おいらは毎日好きなことやってアヘーな日々www
刹那主義。文句あんのか!コノヤロー!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿