耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

こんなのも落札しちまった

2006年07月04日 23時14分43秒 | PSP
もうかなり酔っ払っているので何がなにやらwww
前回は2100円で終了が今回は2310円で終了になった。
まあ例のDSのカーチャージャーがただでもらえたしPSPのカーチャージャー
落札できたのでこの出品者には感謝だ。たとえ中華であってもなw
政治的には反中華だが最近はもうどうでもいいwwww
華僑ガンガレーだw
こいつはスピーカはついてるわチャージャーにはなるわリモコンあるわでいいんでないかい?
つうことであわてて映画を3gp変換・・wwwwwwwwww
暇なときはほんとに重宝するのだ。とくに車の中では。
娘の病院待ちうけが毎日なんでゲーム・・・とくにDSを毎日してるが
クロスワードなんだが。。とかく腹の立つw
つうことで気分転換に映画を車中でみるのはいいぞ。
まあ人それぞれだがな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿