ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

温でも、冷でも

2013-03-30 18:58:25 | 日記
温めて飲む、ぐりゅーわいん(笑)

いいですねぇ(*^.^*)
美味しくいただいちゃいましょう。

嬉しいのは、ボトルが1リットル!

たっぷり飲めます。

これからの季節は、冷やしても、と店員さん。

「サングリア」風に、と。

試飲させてもらいました(^.^)

なってる~!
サングリアだよ~。果物とかスパイスをボンボン入れて作る、自家製サングリアもいいけど。

これでいいじゃん、と。

ゆりかご、2本お買い上げしてきました。1本が安いしね。
2本買うと、割引って言うし(笑)
バリバリ、グリューワインだけど、クリスマスちっくな絵だけど、ゆりかごは、冷やしてグビグビ飲むぜ~(^o^)/

おかしいな。
コーヒー豆、買いに行ったのに。

買い物袋、超重たいぃ~(笑)

「イースターブレンド」ってゆー、春らしいお豆、買いました。
こちらは、ホットがおすすめ、らしい。明朝、挽いて、さっそく飲みます~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿