ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

可愛いサイズ(笑)

2013-04-01 21:50:37 | 日記
ポケモンセンター、おひっこし記念で、もらえた特大カード(笑)

可愛い~(^o^)

ママにちょうだい、もらいました(笑)

カードバトルで使うの?
それは、無理だろ(笑)
可愛いから、どっか飾るのよ。

我が家、初のポケモンセンター。

つい長男にせがまれ、コンボデッキを買いましたが。
これは、ここでなくても買えただろ(笑)

あれもこれも、結局、お買い上げ~

予算を決めておいたのは良かった。

でも、きれい、さっぱり。
しっかり使い切りました。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿