ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

大好きな服を…

2016-01-26 12:39:52 | 日記
長男が着て…数年後、成長した次男が着た服。
二人で使い倒した服たち…

色々まとめて。
お友だちに譲りました…

ばいばい。
愛しの服ちゃんたち(笑)

うー、なんか切ないのは、なんでだ(笑)
かわいい我が子たちを、手離す感じ?(笑)

違うな。服だし。
たかが服…
されど服。
愛着わいてるから、今までも、なかなか手離せなかった。

その服を着てた時の可愛い思い出があれば、実物(服)はとっておかなくてもいい…
かも…?
最近、ようやく、そう思えるように(^_^;)
クローゼットも空間が出てくる~♪ すっきり!

捨てれないオンナ…
とっておきたいオンナ…

ようやく、断捨離。。
始めます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿