ゆけゆけ! ゆりかご

ゆりかご(&家族)の日常を気ままに綴ります…

点灯♥

2016-12-01 18:12:43 | 日記
いちばん、てっぺんの星は、パパがつけるんだよ、、
って、言ってた次男。
背伸びして、自分がつけようとしてましたね(笑)

部活帰りの長男を玄関に引き留め、大騒ぎで飾りつけをしました。

兄弟仲良く、バランス悪く、つるす、つるす(笑)
…傾くか?

ちょっとお直しをして、今年の飾りつけ、完成~

「このツリーさ、買ったときはデカく見えたけど、そうでもないね」

と、ふと横で、つぶやいたおっと君(笑)

…同感。。
子どもらが成長したんだよね。ついにツリーを追い越したな、長男。

ツリーもろとも倒れたりしてた、かわいい、よちよち時期は、もうあの頃の面影は、、、いや。
ある気がするのはなぜだ。

しっかりしてくれよ、長男(笑) 頼りにはなるけども。

しっかり者さんに見えて、かなりのうっかり屋さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿