こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

ムスカリが咲いた。

2024-03-27 | ★花たちのPHOTO★
       

       春の花ムスカリ

自分の体調が悪かったり、2番目の子の異動が決まり引っ越しの準備やらで、
この間見た時は咲いてなかったのに、いつの間にかムスカリがたくさん咲いてました。

前はもうちょっと花が大きかったと思うんだけど・・・
調べてみると、分球をしたらいいらしい。
来年は花を大きくしたいな。


さて。

2番目の子が購入して、一緒に鑑賞したUVERworldのライブBD「THE LIVE」。
半分観たところで、一時中断してそのままだけど、いつになったら続きが観れるのかしら・・・

そうしてる間に、3番目の子が参戦した男祭り@日産スタジアムがリリースされ、
遅ればせながらこれからライブBDを購入するが、どの仕様がいいか迷ってる旨の
電話が息子からかかってきました。

       
       男祭りのジャケ

モーリーは、今月初めにリリースされたことさえも知らなかったんだけど、アマゾンを見ると
仕様はBDだけで10種類!
これは迷うわ~
1万を超える仕様もあり。
娘が「THE LIVE」を購入する際も、どの仕様にするか迷ってました。

息子が購入するライブBD、モーリーが鑑賞出来るのはおそらく5月連休?
首を長ーくして待ちます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達の転職。 | トップ | 最後の夜だけどいつもの夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★花たちのPHOTO★」カテゴリの最新記事