こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

最後の夜だけどいつもの夜。

2024-03-28 | ★日記★
明日は、とうとう2番目の子が広島市内のアパートに完全引っ越し。
うちから出ていきます。

娘の送別会は数日前に済んでるから、今日は帰りに職場の仲の良い仲間と
別れを惜しんで長話。
その後、所用のため東広島の方へ行ってたから、お疲れの様子。

明日は明日で、モーリーも夫ももちろん仕事だし、今夜は親子3人の最後の夜か・・・
なんて思う暇もなく、いつも通りの夜。
いつも仕事でお疲れの3人、いつものペースで過ごし、娘は早めにお風呂に入り就寝。
まあ、これで良いさ。

娘と過ごした2年間、ほんと早かったな~
娘の異動で思わぬ同居。
知った時は3人ともびっくり。
コロナ禍で、3人とも(罹患した時期は違うけど)コロナに罹患し、気をもんだけど、
あれもこれも、今となっては良い思い出です。

そんな感傷的な気持ちもあるけど、今週末、もし時間があったら部屋の片付けを
手伝いに来て~と娘からのまさかのオファー。
さて、地域の草刈り、神社の清掃もある週末、夫とどうしようか迷ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリが咲いた。 | トップ | TOMORROW&TOGE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事