こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

友達の転職。

2024-03-26 | ★日記★
来月一緒にランチに行く友達とLINE。
会った時話そうと思ってたけど、実は転職するんだ!
と友達から衝撃の告白。

今までは製造系だったけど、これからのことを考えて転職することに。
2度目の面接で決まったらしい。
仕事は障がい者の見守りなどのようです。
やっぱり春は何かが変わる時だな。

転職サイトをよく覗いていると言ってたけど、ほんとに転職したんだな~
友達の勇気、すごい!
自分はこのままでいいのか、これからどうしたいのか。
これは以前から考えてることだけど、まだ答えは出ないまま。

友達は街に住んでいて、会社が多いからな・・・
でも、そんなの関係ない。
田舎でもやりたいことがあれば、とにかく動いてみればいいんだし。
なんか焦ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かが変わる春。 | トップ | ムスカリが咲いた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事