エコ・クラフトで日々の変化

エコクラフト、ガーデニング、料理など、好きなことをプラスして、日々の変化を楽しんでいます。

成人講座 「紙ひもと和紙の素敵な出会い」

2009年09月16日 | エコの手作り

お店で見つけた成人講座のお知らせ
右には、和紙をすいてる方の
写真も一緒に載っていました。

左の行燈には、楮(こうぞ)の皮、
右の行燈には、県花の紅花が入った
和紙を使っています。


お話があったのは6月、早いものですね。
9月までは、まだまだあると思っていたのに


間もなく締切ですが、今日お聞きしましたら
定員をオーバーしそうでした。
参加される皆さん同様
私もとっても楽しみなんです。




あまりに早く教えていただいて
最近の記憶に自信のない私です

復習していかないとね。

  


9月に入って、忙しいことが続いて
クラフト制作 休止状態です。
  





少し進歩したかな…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿