LUSTYHOUSE

まだ、もう少し作ること、動くこと、想像すること、楽しむこと。気ままに、思うことを書いてます。

カッティングボード

2019年02月02日 | 木工

小まな板というか、カッティングボードというか? いろいろなデザインで売ってるけど、当然ながらだいたい同じ。少しデザインを考えてみた。巾のない板を使う。ツートンカラーだ。真ん中はブビンガ、端が桜。ビスケット2枚で繋いだ。塗装はピーナツオイル。依頼品のサンプル。今回は焼き印一発完成。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相談です (asa)
2019-03-14 16:28:34
いつもマメですねえ
感心してみてます

一件、相談です
相談です

HD(hitachi,4T)が壊れました
エディオンにもっていくと、「うちはデータ修復はやってないので…」といわれ、商工センターのYAMADA電気横のパソコン店にもっていくと、ソフトの障害なら、うちで2万円ぐらい、ハードの障害なら専門の業者に依頼して20~30万円ぐらい。といわれました
写真データが入っているので、なんとかしたいのですが、いいところを知りませんか。
ASAさん (BUN)
2019-03-14 22:29:38
うーん、残念ながら知りません。データはバックアップしかないですね。HDDは増える一方です。お役に立てなくてすみません。
観念します (asa)
2019-03-14 23:48:40
観念するしかないですね
今後は、真面目にバックアップを取ります

コメントを投稿