ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

聖なる山:マウントシャスタへいってきます。

2009-09-21 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

※9月21日~10月3日まで、不在になります。
ルーナスピリチュアルヒーリング よしかより

 

9月27日~10月1日の4日間、聖なる山、マウントシャスタに行くことになりました。

本当は、20日の新月エネルギーのなか、いざ!シャスタへ!!

と意気込んでいたのですが、なかなか思うようにいかないもので。。。

別のお仕事がはいり、ロサンジェルスで 一週間ほど滞在したのち

シャスタへ入ることになりました。

 

誕生日をはさんでのエネルギーの変化

そもそも、この9月にシャスタへ行こうと思ったのは、誕生○○周年記念★
お誕生日だからです。(^^)/

お気づきのかたも多いとおもいますが、誕生日周辺ってエネルギーの変化があります。毎年、毎年 新たに生まれ変わっているのです。

去年は、引越しなどがあり、なんとなく落ち着かず断念したのですが、
今年はなんとか、実現することになった。(^^)

まずは、このシャスタ山の美しい姿!をご覧下さい!


 

 

 

 

 

 

 

シャスタ山について

マウントシャスタ周辺は、かつてネイティブアメリカンの祈りの場でした。

マウントシャスタは、標高4317mの山で男性のエネルギーを持っているといわれ、
シャスターナという女性のエネルギーを持つ山の2連で形成されています。
陰陽のエネルギーが見事に調和している珍しい聖山とも言われています。

 

シャスタ山へのアクセス

普通は、NRT→サンフランシスコ→レディング と飛ぶんだけど、
今回は 
LAX→サンフランシスコ→レディング(RDD)となり、
暗くなる前にシャスタに入りたかったので、乗り継ぎなどの連絡の良い
便を取るのが ちょっぴり複雑でした。

帰りは、レディング→サンフランシスコ→NRTと、一気に帰国したかった
のですが、こちらも乗り継ぎの良いものがとれず、サンフランシスコへ一泊
することに・・・。

しかし、サンフランシスコは 初めてなので、それはそれで楽しみ♪
立ち寄ることになりった。


ということで、9月21日に成田を立ち、10月3日に帰国というスケジュール
になりました。

シャスタにいって、バージョンUPしてきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。