ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

マウントシャスタから帰って来た。

2009-10-05 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

無事、アメリカより帰国しました。


今回、PCを持っていったのですが、3日目あたりからPCの調子が悪く

怖くて使えず、頂いたメールへの返信が遅れています。(ごめんなさい。)

 

帰国後、すぐに修理の為に電気屋さんに見てもらいました。

そしたら・・・・

なんと!!

スムーズに動きはじめたではないですか!?

一体、何があったかしら・・・。


ホテルでひとり焦っていたあの時は何だったのだろう、と思いますが

PC君が無事でよかったです。



マウントシャスタの旅行記は、徐々にUPします。

ひとまず、現地で一緒になった 泉実ちゃんが送ってくれた写真です。




マウントシャスタの車で行ける 一番高いところ。


この日は、風があり 山は寒かった。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。