ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

明治神宮の例の井戸

2010-11-05 | ★ソウルコネクション

 今日もすがすがしい日でしたね。

 明日は新月。 なのでいつものように明治神宮へ行ってきました。

 「きもちい~♪」って歩いてたら、見知らぬ女性に話しかけられました。

 「パワースポットにいらっしゃったんですか?」

 『あ、はい。』

 「今日から3日間くらいパワースポットにはいれないんですって~」(とても残念そうな声)

 『あら~、そうなんですか~。』(よひとまず、彼女に呼吸をあわせる)
 
 そして、ピンときたのですが、彼女の言うパワースポットは 例の平清盛の井戸のこと、
 しかし、私にとってのパワースポットは鳥居をくぐった神宮全体なのでした。(笑)

 『こんなに美しい緑があり空が広くて気持ちいいのに、感じてないんだなぁ。』って

 彼女は、ひとつの事につよく気を引かれていたので、周りが見えなくなっていたんですね。

 あのときの彼女は 催眠状態 だったんですね。(^^)


 人は催眠状態のとき、ひとつのことしか考えられません。

 もしくは、ひとつの事を集中して考えると、その時、あなたは催眠状態なのですよ。

 表層意識がより、無意識な部分:潜在意識が優位になっている状態。

 まさに変性意識・トランス状態なのです。 (気づいてた?)

 
 今、新月の清らかなエネルギーが降り注いでいます。
 
 ですので、この3日間くらいは、あれこれ思い悩まずに・・・ 感じるまま過ごしてみてね。


 ※12月の新月に新月瞑想会&メッセージ行います。

ブログ記事:12月6日(月)2011年最後の瞑想会&メッセージ

スピリチュアル講座ページ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。